プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

突然ですがしばらく旅に出ます

6/4~6/8に休みが取れるので、しばらく旅に出ます。
聖地巡礼の旅ということで花咲くいろはの金沢、かみちゅ!の尾道、たまゆらの竹原などなどを回っていく予定です。
おそらくろくにアニメが見られない状態になると思いますので、アニメの感想は一週間のお休みです。
ホテルではネットは使えると思いますので、代わりと言ってはなんですが、来週は旅の日記でも書いていこうと思っています。
まあ、私にはアニメのシーンに合わせて写真を取るような技術も気合もありませんので、聖地巡礼日記としてはかなり適当なものになると思います。

<< 聖地巡礼の旅 一日目 ~花咲くいろはゆかりの地を歩いてきました~ | ホーム | この一週間で見たアニメのおさらい 5/22〜5/28 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【突然ですがしばらく旅に出ます】

6/4~6/8に休みが取れるので、しばらく旅に出ます。聖地巡礼の旅ということで花咲くいろはの金沢、かみちゅ!の尾道、たまゆらの竹原などなどを回っていく予定です。おそらく...


 ホーム