プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

この一週間で見たアニメのおさらい 5/29~6/4

え~、6/1の夜から旅に出てしまったため、この一週間はあんまりアニメ見てません。
地方だからアニメはいらないし、そもそも旅が過酷すぎてアニメどころではありませんw
ということでおざなり気味にGO。

■リコーダーとランドセル レ♪ ○→○
久々の連行オチwwwwwこのアニメ、オチに困ったらあつし連行しときゃいいんだからズルいよなあ。しかし、あつし、小学5年生でもあの服が変だって分かるだろ!明らかに小学5年生よりかなり知能が低いような。

■坂道のアポロン ◎→○
今回は胃が痛くなる展開だったな〜。淳兄さん、転落したな〜。女の子転落させたな〜。千太郎可哀想。そして、薫がなんかピエロだw

■さんかれあ ○→○
前回千紘が誘拐されてどうなるの!?というところでしたが・・・続きやらんのかいっ!!箸休め的に萌路回。礼弥がゾンビだって普通に知ってたようですけど、あれ?ゾンビバレしてたんでしたっけ?千紘誘拐よりだいぶ後の話なのかな?礼弥に母の面影を見た萌路。もしかして、お母さんもゾンビだったの?

■ゆるめいつ3でぃ ○→◎
面白いwwwwこたつの天板であれだけ話が作れるって、どこからあんなバカな発想が出てくるの?っていうかあり得ないだろwww酔っ払ってみんな天板にぶつかってゲラゲラ笑う所とか、微笑ましいバカっぷりが好きだわ~。

■魔法少女まどかマギカ(再放送) ○→○
エントロピーの話出ましたね。このエントロピーの設定はイマイチだと思うんだよな〜。SFにしては底が浅いし、変にSF設定にしなくても良かったのに。

■ポヨポヨ観察日記 ○→○
カラスなんか飼うなよ~!放っておいても増えまくりなんだから。しかし、カラス、頭のいい鳥だし、飼ったら飼ったで結構可愛いのかな?

■しばいぬ子さん ◎→○
前足って、身も蓋もないw一応しばいぬ子さんはちょっと犬似なだけだからwwwしかし茶子、マラソン早いのね。スポーツダメなタイプかと思った。
スポンサーサイト

<< 聖地巡礼の旅 四、五日目 萌フェリーと、とれたてみったん | ホーム | 聖地巡礼の旅三日目 たまゆらの聖地巡礼・・・なので >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【この一週間で見たアニメのおさらい 5/29~6/4】

え~、6/1の夜から旅に出てしまったため、この一週間はあんまりアニメ見てません。地方だからアニメはいらないし、そもそも旅が過酷すぎてアニメどころではありませんwということで


 ホーム