プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第11話「MARsとドキドキ温泉合宿」

温泉!!熱海!!
奇遇だなあ。つい一週間ちょっと前には私も熱海に泊まってたんですよ。
惜しい。もうちょっとでMARsやプリズムメイツに会えたのに!

で、MARsやプリズムメイツも、やっぱりラブプラスの聖地巡りに?

って、番頭さんwwwwwww
いきなりカツラアピールwwwwwwwww

って、おおっ!!いきなりりずむが喋った!りずむが喋ったぞぉ~!!
伊勢海老身代わりの術wwwwwwみあ、食い物のことでりずむを手玉に取るとは・・・。

「ヴィーナスは夜の帳を光に変え、シンフォニアの祝福を受ける」
純さん語、みおんがいないと全く意味がわからんな~。

待ちに待った温泉シーン。
・・・って、なんで水着着てるんじゃいっ!!!

「プリズミーに置いていかれてる気がして、・・・私達には何が足りないんだろう」
一人悩むヘイン。
「そういう時は練習だよ。うちの会社っていつ何が決まるか分かんないからさ」
りずむ、社長の行き当たりばったり方針にすっかり対応しちゃってるなあ。
一期でもとんでもない無茶振りを何度もくぐり抜けてきたもんなあ。

プリズムエース、みあ達の大富豪に乱入。
「衣装持ってきてたんだ」
「それより床の構造が気になるんだけど」
れいなとかりんの冷静なツッコミwwwww
確かに温泉宿の床から出てくるのはおかしいけど、それはアニメ的に突っ込んではいけない所ではw

ボンビー似のメイドさんの頼みで近くでショーをやることに。
「私達にショーをやらせてください!」
ヘイン志願。
ボンビー似のメイドさんには、・・・突っ込んだら負けだよなあ。やっぱり。

「スタンドアップガールズも私達を出してください!」
おお、ヘイン大きく出たな。

みあとヘイン、りずむの提案で卓球対決。
りずむ!!なんで卓球なんだよっ!!
ヘイン強い。っていうかみあが弱い。
さらにチーム戦。
いや、卓球って5人とか4人でやるもんじゃないだろw
チームワークの差でプリズミーが追いつく。
なるほど。りずむはこれが伝えたかったのか。
りずむ、馬鹿なままなようで、ちゃんと成長してたんだなあ。

プリズム留学生達の親玉、ディアプリンセスの社長、いきなり登場。
何この人。怖い。なんで砂時計持ってるの?
すべての発言に時間制限してるの?

「私達には足りないものをプリズミーは持ってる。今のままじゃ、私達はデビューできない」
「そういうことよ。まだあなた達の心はグループとして一つになっていない。どんな力があってもバラバラの心では本当のプリズムアクトは飛べないわ」

「みんな、ごめんね。一人で焦っちゃって。でも、私、みんなと一緒にデビューしたいの」
「何を無駄なことを言ってるのです?今更なのです!私たちは一緒にデビューする。当たり前なのです!」
おお。プリズム留学生の結束が高まった。
そろそろ彼女たちのステージも期待できるかな?

ということでヘイン、早速練習開始を提案。
腕立て200回って、見かけによらずど根性キャラだなあw

結局ショーをやることになったのは・・・MARsかよっ!!!
いや、そこは若手に花を持たせろよ!!
大人げなさすぎwww

あいらのフレッシュフルーツプラネット。プラネットなんてあったのか。
みおんのハチミツキッスチュッチュッ。これはチュッチュッのところがパワーアップなの?
そして・・・りずむがプリズムアクトかっ!!
お母さんとの平和な日々。さらにヒビキとゴールイン?
「プリズムアクト・オーロラメモリアル!!」
メモリアルっていうか、これは妄想では・・・。
あいらとみおんが引いてるwwwwwwww

いや~、しかしりずむにちゃんとした出番があって良かった。

第9、10話へ 第12話へ
スポンサーサイト

<< AKB0048 第8話 | ホーム | この一週間で見たアニメのおさらい 6/5~6/11 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第11話「MARsとドキドキ温泉合宿」】

温泉!!熱海!!奇遇だなあ。つい一週間ちょっと前には私も熱海に泊まってたんですよ。惜しい。もうちょっとでMARsやプリズムメイツに会えたのに!で、MARsやプリズムメイツも、や


 ホーム