プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

この一週間で見たアニメのおさらい 6/12~6/18

■リコーダーとランドセル レ♪ ○→△
あつみは子供服なのかwあつしのコーディネイトにやたらこだわりを見せるのは、自分が大人向けの服を着られない反動?親子ファッションの服。沙夜、それ妹通り越して親子になってるwww

■坂道のアポロン ○→○
薫の入浴中に律っちゃん乱入でキャー。いや、そこは普通逆だろ!オプティマイズされたソリューション的に!それにしても薫、アグレッシブすぎwwwうちの前で叫ぶなw律子のライフがゼロだぞwまあこれでようやくこんがらがった人間関係もだいたい整理されてきましたね。そして千太郎は家出?ひとりあぶれちゃったからなあ。

■ゆるめいつ3でぃ ◎→○
「急に変なこと言わないでよ」って、お前ら浪人生だろwwww「それもそうですね」ってゆるめもあっさり納得するなw 恥ずかしい話を書き続ける松吉。こいつ、生粋のマゾだな。一人ゲラゲラ笑ってくれるくみがいて良かったなあ。そうじゃなかったら色々悲しすぎる。

■魔法少女まどかマギカ(再放送) ◎→○
前半はしんみりした話で胃が痛くなるなあ。この辺は正直、見てて辛い。後半、ほむらがワルプルギスの夜と戦いだしてからがこの話の本番ですね。いや、ホント、あれだけ兵器盗み出されて気が付かない自衛隊(だか米軍だか知らないけど)ってどうなの!?

■アクセルワールド ○→○
ニコが出てきてからホント面白くなったなあ。このアニメ。クロムディザスター討伐。今回は戦闘シーン無しだけど、すごい期待感あります。黒幕は黄色かあ。地道にレベルを上げてくのかと思ったら、レベル9のバーストリンカーどんどん出てきますね。最初の頃の展開の遅さが嘘のようです。

■ジュエルペット きら☆デコッ ○→△
ぴんくの服が無いって、色々期待しちゃうだろぉ~~~!!もっとこうさ、無いの?オプティマイズされたソリューションとかそういう類の何かがさあ!!(オプティマイズされたソリューションって便利な言葉だなあ)しかしぴんくの家の前で叫んだり歌ったりするレッド&ブルーうぜえwwwぴんく可哀そうwwwww

■プリティーリズム・ディアマイフューチャー ○→○
りずむがっ!!りずむが喋ったっ!!今回の話、りずむ活躍回とは全く予想できませんでした。プリズムアクトまで見せてくれるとは。あいらとみおんが引いてたけどwただでさえ視聴者が引くプリズムアクトなのに、踊ってる方まで引かせるとはただ事じゃないぞw最後はMARsのステージ。若手押しのけてステージ奪うとか大人気ないだろwww

■かんなぎ(再放送) ○→○
伝説のカラオケ回。この話ねえ。確かに面白いんだけど、色々生々しすぎて、なんか・・・心が痛いw ざんげちゃんの歌はいろんな意味でショックw花澤香菜、さすが声優さんだけあってわざと下手に歌うのが上手いなあ。・・・わざとなんですよね?あれ。

■モーレツ宇宙海賊 ○→○
クーリエ詐欺wwwいや、詐欺っていうかあっちが本来の素顔か。女って怖いなあ。序盤からすごい熱い展開でしたね~。どうなることかと思ったけど、なんとか切り抜けたなあ。で、ルカのアレは・・・。本物どこ行っちゃったの?ケインの方も二人いるの?どうなっちゃってるの?あれ。

■ポヨポヨ観察日記 ○→△
ガマガエル、どんだけ長生きなの?w ツチノコを調伏するとかとんでもないガマガエルだ。

■しばいぬ子さん ○→◎
面白いw「しばいぬ子さんを人間に戻してよ~!」って、人間なの?やっぱりw「あんまり柴犬っぽくなかったかしら」って、むしろ本物そのものだったわwww

■宇宙兄弟 ○→○
「そんな計算、いらないんだよね」って、六太、時計見ちゃってたのかよっ!!肩透かしは予想してたけど、本当に答えそのもの見ちゃってるとは思いもよりませんでした。六太、能力の片鱗は見せてるのに、全然能力使わないなあ。まあ、偶然見た時間をちゃんと覚えてたというのは凄いのかも知れませんけど。

■AKB0048 ○→○
この話って主役は彼方?5代目たかみな?なんか、凪沙を含め、智恵理以外の77期生全員空気のような。76期生の恵の方がストーリーに絡んでるってどうなの!?まあ、彼方と5代目たかみなのストーリーとして見てれば面白いですけどね。戦闘シーンは相変わらず余計と言うか意味不明だけど。

■君と僕2 ○→○
要、25歳のお姉さんが好きだったのか。8歳くらい年上なの?今回は要が色々痛かったなあ。失恋の話だけど、可哀想と思わないのは何故だろう。要の態度が悪いからか。流石に口が悪すぎるよなあ。いくら傷心の身だからって。

■這いよれニャル子さん △→○
プリティーリズムって言ったwwwwwwwそのネタは分かる人限られるだろって思ったらtwitterの実況でみんな反応してるしwハス太のおはよう朝ごはんも笑ったけど、それは伊織ではなくやよいの持ち歌だろう。伊織のおはよう朝ごはんもいいものだけど。しかし真尋、女にも男の娘にも全く興味を示さないと思ったら真性の炉だったか・・・。

■氷菓 ○→○
ウイスキーボンボンをバクバク食べちゃう千反田さんにハラハラしてたらやっぱりおかしくなったwこれ、なんか謎解きの伏線になるのかと思ったら、千反田さんが寝ちゃうだけなの?それとも「万華鏡のようです!」というあの一言が謎解きのヒントになったりするの?今回の話は千反田さんのウィスキーボンボンが全部持ってったなあw
スポンサーサイト

<< プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第12話「スタンドアップ!マイガールズソウル!」 | ホーム | 宇宙兄弟 第12話「私の名前は伊東せりかです」 >>


コメント

「オプティマイズされたソリューション的に」の意味がわかりませんよ。日本語で、日本語で、おねがい。(おねがいの部分はマイメロの声で読むこと)


Re: タイトルなし

私にもよくわかりませんw
アクセル・ワールドのハルユキ君に聞いてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【この一週間で見たアニメのおさらい 6/12~6/18】

■リコーダーとランドセル レ♪ ○→△あつみは子供服なのかwあつしのコーディネイトにやたらこだわりを見せるのは、自分が大人向けの服を着られない反動?親子ファッションの服


 ホーム