プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

AKB0048 第9話

「彼方、あなたがたかみなのアンダーとしてライブに参加しなさい」
怪我をした5代目たかみなの代わりに彼方がライブ。
5代目たかみなのライフがゼロだ。

ステージを前に化粧中の研究生たち。
「めぐにはこっちのモーブピンクが似合うと思いますわよ」
彼方も76期生に優しく接してたけど、美森も優しいなあ~。さすが75期生。立派に先輩やってるなあ。

「美森さん、僕、彼方さんや美森さんにひどいこと言ったのに、なのに・・・」
「気にすることありませんわ。だって、私はドMですの!」
美森wwwwwww最高だwwwwwwwwwwwwww

研究生達、勝手に外で雪遊び。さらに町へ。
いや、それはまずいだろ~。自分たちの状況わかってんのか?
子供たちも77期生や76期生の顔分かっちゃってるじゃん。完全に面割れてるぞ。
って、歌うな!殺されるぞw

「この手があったわね」
って、ツバサさんまで。

強襲ライブあらため同時多発ライブ。
戦力を分散すると各個撃破されるぞ~。

これって単にアンダーを囮にしてるんじゃ。
訓練不足の研究生に囮をさせるなんてなんという鬼畜。


彼方はたかみなの衣装を着てライブへ。
・・・と思いきや。
「脱いで!その衣装は私のだから!私がライブに出るから!」
5代目たかみな、そこで出てくるか~。
彼方、不満気。あんなに5代目たかみなを慕ってたのに、人間関係にヒビが・・・。

それでも戦闘部隊として5代目たかみな達を守る彼方かっこいい。

アンコールを前に倒れた5代目たかみなを彼方、医務室に運ぶ。
「こんなにギリギリだったのに、全然分かりませんでした。
 凄いです。本当に素晴らしいステージでした」
「悔しかったはず。なのに、どんなに傷ついても、ゼロゼロの、ステージのことを一番に考えてる。やっぱり、高橋みなみは、たかみなの名は・・・彼方にこそ、相応しい」
5代目たかみな、ついに自ら引退?

AKB0048、すっかり彼方と5代目たかみなの物語になっちゃってるなあ。

第8話へ 第10話へ
スポンサーサイト

<< 宇宙兄弟 第13話「3次元アリ」 | ホーム | プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第12話「スタンドアップ!マイガールズソウル!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【AKB0048 第9話】

「彼方、あなたがたかみなのアンダーとしてライブに参加しなさい」怪我をした5代目たかみなの代わりに彼方がライブ。5代目たかみなのライフがゼロだ。ステージを前に化粧中の研究...


 ホーム