プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

この一週間で見たアニメのおさらい 6/19~6/25

■リコーダーとランドセル レ♪ △→○
いきなり不審者モードwって、やっと婦警さん達あつしを認識してくれた。やっとかよっ!!リコーダーとランドセル、もう終わっちゃうんじゃないの?っていうか最後、ドサクサに紛れてなんかいたぞwww

■坂道のアポロン ○→○
一人あぶれた千太郎逃亡。薫、待ち伏せて現行犯逮捕。嫌な予感がしたって・・・薫、超能力者かw律子、ボーカル?あと10日じゃなんとかならないだろwあのレベルの高い演奏に素人が歌合わせても逆効果もいいとこだぞ~。って、結局歌わずに済んだか。千太郎死んだかと思ったら意識不明は幸子。いや、そこは千太郎が死んどけよっ!!そして、結局いなくなるのか千太郎。

■さんかれあ ○→△
なんというか、もっと礼弥とラブラブしてるとこが見たいんだ~!!あと、バニーはあんまり好みじゃないんだ!!やっと変態オヤジが退場してくれたし、次はラブラブ展開が見られるのかな?

■夏色キセキ ○→○
オーディションでナーバスになる優香。「凄い経験いっぱいしたじゃない?それを考えたら今日なんて全然普通でしょ」走馬灯のように思い出されるお石様の豪腕ぶり。すごい経験とかいうレベルじゃねえwwwwwwwそして・・・まさか・・・東京にもいるのか?お石様wなんだかホラーな展開になってきたぞ。

■ゆるめいつ3でぃ ○→△
今回、ギャグらしいギャグがなかったなあ。松吉は相変わらず変な所でヤル気だけどw

■魔法少女まどかマギカ(再放送) ○→○
最終回。いやあ、SFですね~。まどかは消えちゃったけど、魔法少女達、魔女化しないだけで結局死ぬことに変わりないんだよなあ。魔女の代わりに魔獣も出てきちゃってるし、まどかの犠牲でいったいどれだけのことが変わったんだろうって考えさせられます。まあとにかく凄い最終回でした。

■アクセルワールド ○→○
石田彰やめろwwwwいくらなんでもそれはステレオタイプすぎ。黒雪姫は意外とヘタレだなあ。このアニメにはヘタレしかおらんのか。史上初、レベル9同士のバトル。一体誰と戦ってるんだ状態でしたね。最後に出てきたのは、クロムディザスター?物語の方はどんどん畳み掛けるなあ。

■ジュエルペット きら☆デコッ △→△
グリーン回。デコで鍛えた集中力はそこで使うのかwそしてやっぱりレッドにいいところ持ってかれるのかw

■プリティーリズム・ディアマイフューチャー ○→○
ついにプリズミーのプリズムアクトが!!・・・って、なんか普通だ。シュールさが無いなあ。みおんのプリズムアクトみたいな強烈さを期待したのに。まだまだレベルが足らないのか。これからどんどんレベルアップしてシュールになっていくんですかね。期待して待ちましょう。


■かんなぎ(再放送) ○→△
涼城先生、物分りのいい人かと思ったら仁に余計なこと吹き込みおって~。ストーリーが一気に鬱モードになっちゃったじゃないか!かんなぎは明るい話の方がいいなあ~。

■モーレツ宇宙海賊 ○→○
チアキちゃんwwwwwwwあれだけノリノリでレコーディングしてたのに、放送されるのは嫌なのかwケインは双子だったんですね~。ルカは無事で良かった良かった。ここに来て、なんか説明のないまま色々急展開しすぎて、若干ストーリーについていけてません。

■ポヨポヨ観察日記 △→△
ポヨいってどういう表現だw業務用思い切り捨てシャリwwwwwお父さん豪快だwwwwww

■しばいぬ子さん ◎→○
恋と犬アレルギー間違えるなwwwあと、オチ汚ねえwww

■宇宙兄弟 ○→○
野口さんの3次元アリの話。ぶっちゃけイマイチ意味分からないですよね。六太もそう思ったのか白紙解答。でも、それが理事長には気に入られたようで。結局、エライ人の目に止まれば勝ちか!

■AKB0048 ○→○
美森のドM宣言wwwwwwwwwww以前から美森押しだったけど、これでもう美森大好きになったわwwwwwwwwしかし、彼方と5代目たかみなの話、引っ張るなあ。このアニメ、何クールか知らないけど、これ、もう完全に彼方が主人公なんじゃない?凪沙とはなんだったのか。


■君と僕2 ○→○
春ちゃんと悠太って茶道部だったんだっけ。茶道部エピソードで最終回。一応、進路が決まってなくて焦る春ちゃんを軸にはしてたけど、最終回としては割りとどうでもいい話でしたね。春ちゃん達も3年生になっちゃったけど、どうやら3期ありそうかな。しかし、高校の茶道部で着物なんて着るんですかね。アマガミの梨穂子の茶道部なんて着物着てないどころかお茶菓子がポッキーとかだった気がするけど。どっちがリアルなんだろう。

■這いよれニャル子さん ○→△
「消えなさい。エロゲーのために」って、エロゲーのために消されるのかよっ!!ニャル子もこれで最終回ですね。最後はなんかシリアス気味かつバトル中心でイマイチこのアニメの良さが出てなかったかな~。このアニメの良さってなんなの?って話もありますけど。基本、OPとパロディ以外に見るべきものはあんまり無いからなあ。

■氷菓 ○→○
衝撃のラスト。全部解決したと思わせてそう来るか~。確かに、カメラマンが犯人ってだけでは今ひとつパンチに欠ける気がするけど、更にまだ仕掛けがあるなら納得。でも、映画完成しちゃってるけど、どうするんでしょうね。
スポンサーサイト

<< プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第13話「パフュームまとう運命の日!」 | ホーム | 宇宙兄弟 第13話「3次元アリ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム