プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

AKB0048 第10話

アタミスターでグラビア撮影。
バター醤油かけごはん。確かにあの旨さはやばい。
「高カロリーの宝石箱やで~~~!!」
真琴は高カロリー好きかw

ポージングの練習をする智恵理。
智恵理って何気に美森と同じくらいフェロモン出てるよなあ。

たかみなにクッキーをプレゼントする彼方。
恋する乙女wwww
前回までは一触即発の関係だったのに、そういう風に落ち着いちゃったの?

「隊長!いらないとこには大量に余っている肉が肝心な所には不足していまーす!」
真琴wwwいや、実際真琴とリンダは正直なんでAKB0048で研究生やれてるのか謎。

「貧相な胸も幼児体型のお腹も真琴さんの個性です」
フォローになってねえwww
「どうして!?胸と腹じゃ価値が違うの!?」
いちいちセリフが面白いw

すべての贅肉は胸である大作戦。
ガムテープで止めるのかよwwwwwwwww
幻の谷間の完成wwwwwwwww

ツバサに詰め寄る9代目優子。
センターノヴァになると消えちゃうの?本当にステージの上で消滅するのか。こえ~~~!!AKB0048こえ~~~!!

真琴のパッド脱落。あわてて電気クラゲを胸にwwwwwwww
需要のない真琴はここまで体を張らないと生き残れないのか・・・。

真琴とリンダは部屋のお風呂で一緒に入浴。
「00の伝統に、ホテルの部屋風呂に一緒に入る、というのがあるんです」
なにその素晴らしい伝統www

真琴、胸が腫れて巨乳に。
「今がチャンス!キャメラマンさん!今のうちに激写してください!」
ってなんだこれwwww色々ひどいwwwwwwww

第9話へ 第11話へ

<< 宇宙兄弟 第14話「壊れたメガネと足の裏」 | ホーム | プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第13話「パフュームまとう運命の日!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム