プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第14話「壊れたメガネと足の裏」

お。OPが変わった。
なんか異様なダンス踊ってる。みんなで。
そうか。もう2クール目突入なのか。ついこの間始まったと思ってたのに。

って、いきなり福田さんの過去エピソード。
そしていきなり重いな~。家庭を顧みないで働いてたら離婚しちゃったのか。
福田さん、いつもニコニコしててすごい良識人な雰囲気漂わせてたけど、昔はなんか冴えない感じだったんだなあ。

福田さんが眼鏡を落としちゃった直後、古谷君が踏んで壊しちゃった。
これは古谷君悪くないだろ。福田さん迂闊すぎ。

「胸を張れ。ここまで来たんだ。自分の歳なんて忘れよう。私の夢は、歳をとっていない」
福田さんかっこええ~~~!!
六太よりも福田さんの方が視聴者に希望を与える存在じゃないかなあ。
過去話の時点で40歳。そこからさらに14年。それでも夢に向かって一直線に進んでるんだから。

眼鏡なしの打ち込みテスト。福田さん大苦戦。
でも、この試験って別に打ち込みテストの成績なんて見てないんじゃないかなあ。
眼鏡無しの極度のストレス下でもいつもと同じようにリーダーシップを発揮できてれば逆に評価上がりそう。

「猿が他人の眼鏡を間違って壊した場合、奴らはどうすんの?」
「なんか、あれだろ。楽しめないだろ。これじゃ」
六太、古谷君に説教的なことを言い始めた。
六太、大人だなあ。たまに。
でも、眼鏡の件は古谷君が悪いとは思えないし、謝らせようというのはなんか違う気が。


古谷君、結局管制室に福田さんの眼鏡を要求。
いいんですかね?これ。閉鎖環境のテストにならないんじゃ。
まあでも、Aグループは順調に互いの信頼を高めてますね。
ケンジのBグループはどうなるんだろ。あと空気のCグループ。

第13話へ 第15話へ
スポンサーサイト

<< TARI TARI 第1話「飛び出したり誘ったり」 | ホーム | AKB0048 第10話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム