プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

AKB0048 第11話

ランカスターライブ。
研究生公演。
凪沙・友歌・織音の出身地かあ~。

ソロ曲を歌うのは凪沙。
空気だった凪沙がようやく主人公ポジションになってきた?

友歌には元カレからのメール。
「ランカスターでライブが開かれると聞いた。だけど俺はお前に戻ってきてほしくない」
空気だった友歌にもようやくスポットが当たった?

初恋のキュンキュン感(笑)を出せなくて駄目だしされまくりの凪沙。
智恵理も嫌味。

ボーッとしてる友歌に怒声を浴びせる彼方。
「たかみなさん達が護衛してくれるんだよ!カッコ悪いとこ見せらんないでしょ!」
「キモ!なんでもかんでもたかみなさん、たかみなさんって、気持ち悪い」
友歌は百合は嫌いか~。

さらに研究生のために新曲が作られたってことで9代目大島優子激怒。

なんか色んな所がギスギスしてきた~~~~~!!

恵は10代目佐江のジュースを飲んで
「間接キッスでおまじない!」
AKB0048、いろんなところで百合が咲き乱れてますなあ。


ランカスター到着。
町を見に行く研究生達。なんでのこのこ町になんて行くの?ツバサさんもなんで許すの?
友歌、護と再会。
軍服?銃を持ってる?何?何があったの?
嵐の予感。
「す・・・鈴子!鈴子ぉ~~~~!?」
って、なんだこの展開wwwww護、鈴子のファンかよっ!!そこは友歌にしとけよっ!!
ヲタランカスター支部wwwww護、ヲタになってたのかwwwwww

「か、彼方さん、あ、あの、お会いできて光栄です」
ヲタのリーダーのおっさんも顔赤らめるなwww

デス軍の攻撃。
転んだ織音。
そこに現れたデス軍の機体。その部品は、織音が工場で働いていた時に自分が作った部品。
ウヒャ~~~!!なんかキツイ展開になってキターーーーー!!
「織音ーーーーーーーー!!」
って、ここで終わり?まさかの織音死亡?いかにも薄幸の美少女って感じだもんなあ。織音。

第10話へ 第12話へ
スポンサーサイト

<< 宇宙兄弟 第15話「宇宙の話をしよう」 | ホーム | プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第14話「PURETTY 波乱のP-nation」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【AKB0048 第11話】

ランカスターライブ。研究生公演。凪沙・友歌・織音の出身地かあ~。ソロ曲を歌うのは凪沙。空気だった凪沙がようやく主人公ポジションになってきた?友歌には元カレからのメール。...


 ホーム