プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第15話「バラのときめき ヒミツの王子様」

「スマポ落とした!」
って、みあ、いきなりかいっ!!
スマートフォンの類は本体の金銭的なダメージより情報流出が恐ろしいですね。
メール読まれたりとか。

スマポ拾ったの、いつきか!
みあ、いつきと待ち合わせ。
これは・・・もともとイマイチだったれいなとみあの関係が修復不可能なほどにこじれる予感。

みあ、いつきと接触。
「念の為に聞くんだけど、これが君のスマポだっていう証拠は?」
「証拠?ミミーが入ってる。そのハートのボタン、押してみて」
ミミー出てきたwww
「君がミミー?確かに、君のスマポらしいね」
いつき、物事に動じないにもほどがあるぞ・・・。

みあ、お礼にいつきと食事。
いつき、医者を目指してるのか!流石高性能弟。
スポーツドクター。あいらのため?なんていい弟なんだ・・・。

更にみあ、いつきとほぼデート。
いつき、めちゃ理系だwでも、みあに受けてるw

「いつきってクールなんだね。何かに熱中するとか、熱く燃えるようなことってしたことないの?」
「ない・・・かも」
「よし!それじゃあ明日、もう一回チャレンジ!」
みあ、明日もデート取り付けやがった。れいな・・・(´・ω・`)

次の日。
山田さん、なんでフラダンスw
そして、みあといつきが一緒にいるところにれいな出現。
修羅場の予感w
「バ、バ、バ、バラの王子様~~~~!!」
一期の2番目のOPが流れたw
「衝撃の展開はこのあと!」
って、ペンギン先生何言ってんの?www

で、衝撃のBパート。
れいな、赤くなってニヤニヤしてるwww修羅場にならないの?
「いつきさん、血液型は?」「好きな食べ物は?」
れいなが壊れたw

「得意なスポーツは?」
「スポーツはなんでも得意だけど」
いつき、スポーツも得意だったのか!高性能すぎるだろっ!!

「へ~?でも、プリズムショーはやったこと無いでしょ?」
「ないけど、できると思う」
できるのか!!どこまで高性能なんだよっ!!

って、いつき、スケートでいきなり転んだ!流石、飛ばないプリズムスターの弟。
「いつき、私達のプリズムショーに出なよ!ショーであたしたちと滑ろうよ!」
社長からの課題だったサプライズアイデアにいつきを利用。
みあ、意外と計算高い。

プリズミーと練習を繰り返すいつき。
ちゃんと滑れるようになってる。やはり高性能。

ショー当日。
「みあちゃん、僕、ドキワクできるかな」
「頭で考えないで、ハートで飛ぶの!」
あいらはハートで飛ぶの得意だったよなあ。こうして見ると、あいらといつきって正反対ですね。

まずはピュリティーのショー。
サプライズは・・・ディアクラウンダイヤモンドバージョン?
さすがチェギョン。金に物を言わせた。

そしてプリズミー。
いつき、マスクをつけて登場。
かっこわりーーーーーーー!!wwwwwwww
「すごい!風に乗って空を飛んでるようだ!これがプリズムショーの世界!」
「光ってるあの子!純、あの子のことすぐ調べて!」
社長に目をつけられたw
いつき、コーリングスの後釜ポジション?
そして・・・いつき、すんごいスピン決めた!これがフィギュアスケートなら確実にオリンピック出られるw

「すごいドキワクだった!プリズムショーっていいなあ~!」
いつき、いきなり性格変わったw
仮面をもらって、
「一生の宝ものだ~!!」
って、いつき、いいのかそれで・・・。

「プリズムワールドに突如舞い込んだ迷えるスター。まだ子猫のようなそのハートも幾多の経験の末に獅子の如き輝きを放つスターになるのか・・・それを知るは・・・バァ~ン!!
純さんも面白いこと言い出した。完全にマークされたな、いつき・・・。

第14話へ 第16話

<< AKB0048 第12話 | ホーム | この一週間で見たアニメのおさらい 7/3~7/9 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム