プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第16話「アラームアリ時計ナシ」

時計が無くなってA班もいい感じにギスギスしてキターーーーー!!
「このままじゃ良くないよね。なんとか空気を変えないと。なんか気の利いたセリフないかなあ。なんだろ。『壊れた時計は元に戻せなくても私達の関係は元に戻せます!』みたいな?駄目だ~、恥ずかしすぎる!他のにしよ」
せりかさん、珍しく場の空気を気にして行動に出ようとしてますね。
せりかさんって意外とそういうお節介は焼かないタイプっぽかったけど。

「なあ、みんな。壊れた時計は元に戻せなくても俺たちの関係は直せるぜ!」
六太言ったw
恥ずかしいセリフでも言ってのけちゃう、それが六太のかっこいいところだよなあ。

「ホンなら自分が直してくれや。っていうか時計直してくれ」
古谷の捨て台詞。
「あ~、こうなんのか。言わなくて良かった」
せりかさんも結構酷いw

六太は福田さんを呼び出して問い詰める。
「なんであんなことをしたんですか?」
「さあ。なんでだろうね?もし君がその理由に気づいたら、その時は握手でもしよう」
JAXAからの司令でもあったんですかね?ホント謎だなあ。


B班。
「君は僕より4学年下なだけだけど、もっと下に感じるよ。君はまだ若すぎる」
溝口があんまり非協力的なので、ついにケンジも言っちゃった。

「駄目だ。どっかで怖がってるな。俺。大きくなった娘に会えないかもしれない」
溝口の策略がボディーブローのように効いてる。ケンジも人間なんだなあ。

B班のアラーム問題。
ルービックキューブの人が犯人か!
各班に撹乱要員がいるってこと?

さらに時計も破壊される。
これもルービックキューブの人の仕業?


A班は更に食料が足りないという問題が。
残り4日?人間、4日くらい食べなくても死なない、死なない!水分とってれば。
実はせりかさんも撹乱要員?ってそれはないか。ただせりかさんが大食いなだけですねw

そしてA班にもアラーム問題勃発。
やっぱり、全班同じことが起きるのか。

C班がどうなってるかは全然分からないけど。C班生きてますか~?このアニメ、C班いらなかったんじゃ・・・。

第15話へ  第17話へ
スポンサーサイト

<< TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」 | ホーム | AKB0048 第12話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム