プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

青い花7巻発売!!

青い花
出ましたよ~!!
青い花7巻!!
6巻が出たのが去年の5月だから、一年と二ヶ月待った訳か~。そんなに焦らさないで早く出して~!!

内容ですが、ついにふみとあーちゃんがぁ~~~~~~!!!!!
前巻で付き合い始めたばかりなのに、しかも、今回前半はほぼ井汲さん回でふみが全然出てこないのに、とんでもなく進展してるwwwwwww
いよいよ、あーちゃんが真性かどうかが試される時ですね。
ふみがしたいことは明確ですが、あーちゃんがしたいことってなんなんだろうっていう。
ちょっと暗雲立ち込めつつある雰囲気もありますが、私はこの物語がハッピーエンドになると信じてますよ!

そして井汲さん。
結局康ちゃんに行くのかなあ。
子供の頃は井汲さんの方が康ちゃんにベタベタだったんですね~。
康ちゃん、子供の頃からいい思いしおって~!


で、7巻発売に合わせ、7月28日~8月12日に青い花×江ノ電フェアが開催されますよ!!
江ノ電15駅にそれぞれことなる名台詞ポスターかあ。
15駅回るのは大変そうですが、これは行くしか無い!!
ちょうど6月に青い花の聖地巡礼をしたばかりなんですが、あの時は酷い雨でしたからね~。
今度は天気のいい日に行きたいなあ。

さらに7月15日~8月14日、有隣堂藤沢店で志村貴子「青い花」原画展ですよ!
今回は攻めますねえ、青い花。
この調子でアニメの第二期もお願いしますw

青い花×江ノ電フェア行きました!
スポンサーサイト

<< プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第16話「マジカルみおんDE自由研究!」 | ホーム | Android版コロぱた 今更攻略 78〜96面 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム