プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第17話「犯人はこの中にいる」

アラームが鳴り出したA班。
古谷、あからさまに怪しいwww
ポケットにずっと手を入れてたら変だろ!!
「さっきからこいつ静かすぎる。本来ならアラームが鳴った時まずいちばんに騒ぎさすのはヤッさんのはずだ」
そうだよなあ。
「これは恐らく、犯人を知っているかもしくは、ヤッさんが犯人か、あるいはぢが痛むか、の、どれかだ」
3つめいらないだろwww

NASAでジェニファーに聞いたグリーンカードの話。
チーム内にトラブルを起こさせる極秘司令。
六太、それ知ってるのちょっとずるくない?
まあ、六太がずるいのはいつものことだけど。

というかこのシステム、グリーンカードが出た人は他にもそういう人間がいるってことが分かっちゃうから、グリーンカード出しまくってればそのうちJAXAの作戦はバレバレになるってことですよね。

「なあ、正直者のヤッさんに一個質問。グリーンカード・・・もらった?」
六太、直球勝負に出たw

「それだけは答えられへん・・・」
古谷君、嘘つくの下手だなあ。

六太、福田さんと握手。
なんか、あっさり解決しちゃいましたね。福田さん問題。
ちょっと拍子抜け。

「とにかく新田、これだけははっきり言えるよ。この中には、悪い奴は一人もいない。それが分かっただけで、俺はもう、今日はグッスリだ」
六太、イケメンモード発動中。

せりかさんの発案でティッシュで耳栓作成。
B班と違って、A班は一瞬でアラーム問題解決しましたね。
これは六太のファインプレイですねえ。


せりかさん、ついに食料が不足していることを六太に打ち明ける。
「でも、大丈夫。わかってる。わかってるよ、せりかさん。くそ~!JAXAめ!せりかさんにまでグリーンカードを!」
六太、なんか勘違いしてるwwwwwwwwww
今のこの状態なら何が起こってもJAXAのせいにして乗りきれるんじゃ・・・。

第16話へ 第18話へ

<< TARI TARI 第4話「怒ったり 踊ったり」 | ホーム | AKB0048 第13話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎宇宙兄弟#17『犯人はこの中にいる』

ホシ:数字がでてきています。それだけじゃないですから。∥福田:見られていたのか。∥:理由にきづいたら握手でもしよう。→アラームがなる|10日目の夜のことだ。〓翌日|なぞ...


 ホーム