プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第17話「動物園の王者、シユン」

シユン回。
2クール目はピュリティー編かな。しばらくは各メンバーの回を入れてくんですかね。

動物園一日園長の仕事。
「気まぐれな女神に祝福されしマジックステッキ。それを引き寄せたキュートな魔女が一番星となる」
くじ引きで一日園長はシユンに決定。
ただのくじ引きも純さんにかかればマジックステッキかw

って、動物園から禍々しい瘴気がw
社長、どういうツテでこの仕事取ってきたんだwプリズム動物園www園長、なんでボンビーなんだよwww

って、かりんの弟たち出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
八ツ子wwwwwwwwwww全員イガグリ頭でランニングシャツってwなんだこのアナクロなステレオタイプwww
っていうかなんで最後は八郎じゃなくて八兵衛なんだよwwwwwwwwwwwwwww
八兵衛、服にジュースこぼした。
「ったく八兵衛は相変わらずウッカリなんだから~!」
それがやりたかったからかwwwwwwwwwwwwwwwww

プリズミーは園内の掃除。ピュリティはアニマルショー復活。
掃除はともかく、アニマルショー復活は一日じゃ無理だろw
しかし、ゴリラとか熊とかカバとか、ピュリティー、超危険な動物ばかり持ってきたなあw

どの動物を主役にするかでシユン以外のピュリティーメンバー喧嘩。
シユン笑った。なんか禍々しいオーラがwwww
恐怖におののくメンバー達。
これ、怒ってるのかwwwww
シユンの声wwwwwww
最後は千葉さんになったwww

ピュリティーのプリズムショー。動物たちを元気づけちゃお!って、やはりそのパターンですか。
おお。ハッピーマカロンスピン出た。
ポップンキャンディーロケットはいつもどおりなのか。
今回はお菓子縛り?

そして・・・
「ライオンさん、行くよ!」
新しいプリズムアクト来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ターザンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「キング・オブジャングルーーーーーーーーー!!」
ってこれはシュールだwwwみおんのプリズムアクトに匹敵するシュールさだwwwwwwww

って、あれ?なんかいつもどおり飛行しだした。
「プリズムアクト ナイトフラワーフィーバーーーーーーー!!」
ってあれ?????????
これはキング・オブジャングルっていうプリズムアクトじゃなくて、やっぱりナイトフラワーフィーバーなの?
なんか良くわかりません。

第16話へ 第18話へ

<< 宇宙兄弟 第18話「かぺ!けんじ!」 | ホーム | この一週間で見たアニメのおさらい 7/17~7/23 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・ディアマイフューチャ...

Φ練習→みんなが練習ソミン:こんなことでは優勝できませんよ。ヘイン:30キロランニングいこ。ソミン:技術を磨くんです!シユン:みんな元気いっぱいね。凸事務所アセチ:動物...


 ホーム