プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

この一週間で見たアニメのおさらい 7/24~7/30

■ちとせげっちゅ!! 第4話 △→△
パパの日回。「ずっとお嫁に行かないでくれって。キャー!!」ってみさきちゃんとみさきちゃんのパパ相思相愛すぎだろw禁断の愛すぎるだろ!くそ~、みさきちゃんみたいな娘が欲しいw それにしても、やたら危険なところに踏み込んできたな。このアニメ。

■夏雪ランデブー 第4話 ○→○
花やしきデート。葉月、幽霊がいないと押しつえ~~~!ところで六花ちゃんはなんでデートにゴミ箱かぶってくるの?これだけ押しまくって気持ちも通じてるはずなのにどうにも六花を落としきれない葉月。万策尽きてとうとう幽霊に体明け渡しましたか。次回、幽霊さん、どんな行動に出るんだ?

■恋と選挙とチョコレート 第4話 △→△
大島ロールを売って選挙資金捻出。やたら生々しい話になってるなあ。どう考えても高校の選挙じゃないwしかしこの学校は変な部活どんだけあるんだ。エア相撲部ってwwwちゃんこもエアにすべきって正論すぎるwww

■この中に1人、妹がいる! 第4話 △→△
ええ~~~!?あの謎の電話をかけてた妹って心乃枝だったの!?声がそんな感じだったからそうなのかな?とは思ってましたけど、でもやっぱりミスリードなのかな?なんて思ったりもして。第4話で正体バレって早過ぎない!?と思ったらやっぱり心乃枝は妹ではないのか。いや、まだ分からないのかな?色々疑いも晴れて、心乃枝&雅がどんどん過激にwラスト。「ちゃんと現実と向き合わないと」って、それはこの作品の作者に言ってやりたいわwww

■じょしらく 第4話 △→△
眼鏡が曇るネタをどんだけ膨らますんだよっ!!このアニメって苺ましまろに似てますよね。つまんない会話を無理に広げて面白く見せようとしてるけど全然面白くなくてイタタタなところが。今回は最初の眼鏡のは比較的マシだったけど、後の2話はどこが面白いのか全くわからなかったな~。

■ゆるめいつ3でぃPLUS 第17話 △→○
回覧板からそこまで話作るかw回覧板の趣旨が完全に失われてるwこたつの天板の回でも思いましたけど、この作者、ある意味天才ですね。発想が正常な人間のそれじゃないw

■アクセルワールド 第16話 △→○
イメージ力があればなんでもありな世界なのか。まあ、地面に手を突き刺してアースになるとかホザいてた時点で変な思い込みが具現化する世界なんだなとは思ってましたけど。(自分の体をアースなんかにしたら逆に自分の体に電流が流れて死ぬわっ!!)それにしてもスカイ・レイカーさん、アバターも本体もかわええのお。

■ジュエルペット きら☆デコッ 第17話 ○→△
あれ?コル美先生って正体バレしてなかったんだっけ?こいつ、なんで美人設定なんでしょうね。ジュエルペットの美的感覚は分からん。「お・と・こ・の・こ!」って超むかつくんですけどwwwそれにしても、ささきのぞみ、サフィーとイオの二役器用にこなしてるなあ。「僕等がいた」の時はフレッシュな舌足らずさが魅力って感じで、どう逆立ちしても器用な演技はできそうになかったのに。逆に、今あの時の演技をやれって言われてもできなさそうだけど。

■プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第17話 ◎→○
新しいプリズムアクトだったのかただの亜種だったのか分かりませんが、今回のプリズムアクトはシュールでしたね~。最初にみおんのプリズムアクト見た時に期待してた(恐れてた?)展開になってきましたwかりんの弟たちも凄かったし、ここのところのディアマイフューチャーはいい具合に馬鹿だなあw

■ココロコネクト 第4話 ○→△
なーんか胃が痛くなるような展開になってきましたね~。このアニメの女性陣はメンヘラの巣窟か。前回あたりからトラウマ話になってきましたけど、前回は軽妙な会話で割りと面白く見られたんですよね。今回のは重苦しくてちょっとキツイなあ。

■ポヨポヨ観察日記 第30話 △→○
なんか、いきなり変な歌がwww前回のナレーションといい、微妙にリミッター外れてきた?w

■しばいぬ子さん 第18話 ○→○
犬と一緒の仕事w確かに警察犬は犬と一緒の仕事だけどwうまいことごまかしたなあ。

■宇宙兄弟 第18話 ○→○
六太へのグリーンカードwwwメンバーにストレスを与えるというより、罰ゲームだろこれw管制酷い。B班は最後に二人を選ぶための点数データが消えるトラブル。これ、やっぱりケンジですよね。グリーンカード騒ぎに乗じてB班をまとめるために実力行使。ケンジも心が折れそうなところを踏みとどまって頑張ってるなあ。

■人類は衰退しました 第5話 ○→○
今回はいつもほどはブラックじゃなかったかな。こよりになるまでツイストして仮死状態になる妖精さんは凄かったけどwあと、15fのパワーすごすぎw序盤にペガサスなどを見かけたらってそんな無茶な前提wwwって15fなら普通に起こるんだろうな、その状況。ライバルが肉親だと相手は死ぬのかwこの話、第一話よりも前の話ですよね。このアニメ、時系列にはなってないのか。

■氷菓 第15話 ◎→○
入須先輩の助言でどんな魔女が生み出されてしまうのかと思ったら、千反田さん、相変わらずダメダメだw助言されたことそのまま言うなwwwあいうえお順の犯行。ようやく謎解きになってきましたね。

■TARI TARI 第5話 ○→○
和奏のお母さんのこと、だんだん分かってきましたね。受験でイライラしてツンツンしてる時に亡くなっちゃったんだなあ。それは色々後悔するだろうなあ。

■超訳百人一首 うた恋い 第5話 ○→△
こいつら、歳とらんのか・・・。見た目が若いころのまんまなのに歳をとったことをみんなして嘆いてるから、すんごく変な感じです。それにしても次回予告wwwwww何やらかす気だwwww

■ゆるゆり♪♪ 第5話 △→△
ゆるめの夏って、いきなりゆるめいつ3でぃになったのかと思いました。今回はあかり回かな?電車の話、始まった瞬間にオチが読めるwそれにしても向日葵の妹www絶対わざと櫻子の神経逆なでしてるw子供の皮をかぶった何かだw

スポンサーサイト

<< P.S.すりーさん よん 発売!! | ホーム | TARI TARI 第5話「捨てたり 捨てられなかったり」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム