プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

P.S.すりーさん よん 発売!!

Scan10050.jpg
って、日曜日くらいにはすでに発売されてた気もしますが、微妙にkonozama食らってました(´・ω・`)

知る人ぞ知るゲームハード擬人化漫画。
Webの方のすりーさんはすっかり更新頻度が少なくなっちゃった中、無事4巻目が出てくれて良かった良かった。

相変わらずIKaさんの独特のセンスが爆発してて面白いのですが、主要キャラのすりーさん、はこまるさん、うぃーさんは色々落ち着いちゃって、かつてのすりーさんのポジションはすっかりゔぃーたちゃんに受け継がれちゃった感がありますね~。
はこまるさん、うぃーさんはもうほとんど出てこない感じだなあ。
何故か引退済みのごーちゃんはやたら美味しいところを持って行きまくってるけどw

今回はP.S.すりーさん以前のボリュームがかなり多めな感じですね。
っていうか、めがどらさんって○がさんなのかよっ!!

すーふぁみさんとぴーえすさんのエピソードは泣けます。
スーパーファミコンとプレイステーションの因縁をこう描いてきたか~。
切ないじゃないか。


ってことで、今回も楽しませていただきました。
5巻が出る頃には完全に主人公交代しなきゃ行けなさそうな雰囲気ですが、というか5巻が出せるのかかなり不安な感じですが、続いてほしいな~。

<< 青い花×江ノ電フェア 時々 TARI TARIスタンプラリー部1 青い花編 | ホーム | この一週間で見たアニメのおさらい 7/24~7/30 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム