プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第20話「ラストノートは情熱の香り」

プリズムサマーフェス横浜。
巨大プリズム船の中に隠されたストーンを探してからのショー。
ええ~と、プリズム船って・・・何?

ストーンを見つけないとショーのコーデで困るのか。
相変わらず何を競いたいのか分からないフェスだ・・・。

「ハートがパクンパクンしてる。これって・・・恋の味?」
ジェウン、ショウに恋したのかwww
ショウはDV男だぞ~。やめとけ。


船にトラップが仕掛けられてるのかwww
さすがプリズム船。
プリズミー、トランポリントラップでマストのてっぺんへ。
このトラップ、殺意満々だw

トラップにかかりまくってるプリズミーにファンコールが集まりまくってるw

ピュリティーはジェウンの謎パクパク味感知能力でどんどんストーン発見。
さらにジェウン、「トランスキーの探し物の法則」とか言い出した。
アホの子かと思ったら難しい言葉知ってるな、こいつ。


プリズムショー開始。
ピュリティーのコーデは・・・この花がらズボンはアリなのか・・・?
「今日のユンスのコーデ、なにか違う気がします」
「僕は、なんてことを・・・」
うわ~、ユンスやらかしたか~。せっかくピュリティーがいっぱいストーン見つけてきたのに。

プリズミーは唯一見つけたペンギン先生Tシャツで勝負。
・・・と思ったらいつもの衣装で行くのか。
ショウ、スットコポンポンなプリズミーを見て得た着想でパフューム開発。
ストーンがなくてもパフュームならOKなの?

プリズミーのショー。
おお~。画面の周囲に青い花出た!
「ラブリーパフュームスプラーーーーッシュ!!」
れいなの新技。スプラッシュ系は色いろあるなあ。
みあは相変わらずきらめきフューチャースターしか飛ばないなあ。

結局プリズミー勝利。
ストーン見つけてもファンコール集められなきゃ意味ないってことね。
プリズミー、今回文字通り体張ってたからなあ。

「負けてしまったのは僕のせい。僕の心があいらさんへと迷ってしまったせいだ」
戦犯はユンス。色ボケでポカやるとか許されんだろっ!!

うーむ。今回イマイチ何がやりたいのか分からなかったですねえ。
パフューム着想のくだりもイマイチ説得力ないし、はっちゃけ話の割りにははっちゃけが足りない感じもするし。
前回が凄すぎただけかも知れませんけど。

第19話へ 第21話へ
スポンサーサイト

<< 宇宙兄弟 第21話「久しぶりの空」 | ホーム | スカイリムのメインクエストやっと終わった~! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム