プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第21話「久しぶりの空」

宇宙飛行士二人を決めるじゃんけん。
「たった一回で決まった。二人が勝って三人が負けた。まるで最初から勝つのはこの二人だと決まっていたかのようだった」
で、誰が勝ったの?

A班、ついに閉鎖空間から帰還。
JAXAスタッフ達の拍手。
これは憎いなあ。泣かせる気満々じゃん。

「久しぶりに空が見たいだろー。こっちきーなさーい」
理事長、極秘施設のシャッターをオープン。
場所はバスが出発したはずのJAXA。
「ざーんねんながら極秘施設なんて建てる資金はありませーん」
JAXA(´;ω;`)ブワッ
まあこの展開は予想してたけど。


どうやら六太はじゃんけんに負けたようですね。
古谷も負けたようで。
あと1人負けたのは誰だ?
Bパートは古谷のエピソードにやたら時間割いてますねえ。
小柄な古谷でも着られる宇宙服を開発した先生にご挨拶。
そういえば古谷の過去話は今まで無かったっけ。ここで脱落だからいま過去話をやっとくしか無いってことか。
そうすると、同じくまだ過去話をやってない新田は脱落してないってことですかね。

A班の面々、集まって打ち上げ。
「とりあえず今日は宇宙に一番近づいたあのふたりを祝ってやらな」
・・・で、その二人って誰よ!?

前回「じゃんけんぽん」して、勝敗明かすの次回かよ~っ!!引っ張りすぎじゃないですか?

第20話へ 第22話へ

<< TARI TARI 第8話「気にしたり 思いっきり駈け出したり」 | ホーム | プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第20話「ラストノートは情熱の香り」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム