プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第21話「羽ばたきの心、シンフォニアの目覚め」

プリズムサマーフェス ファイナルステージは名古屋。
「プリズムサマーフェスも~~~みあが~~~シャチホコ~!!」
いや、全然意味わかんないから。何が「も」なのかさっぱりわからないから!
ヘイン固まっちゃってる。名古屋城の屋根でシャチホコのポーズしてるみあに呆気にとられたか。

で、今回はどんな酷いバトルなの?・・・と思ったらガチンコプリズムショーバトル?
まともにやる気があるなら最初からやっとけよっ!

ヘイン、なんか暗黒化の予兆?
「私はみあのライバルになんてなれないよ。だって、私には何もないんだもの」
ヘイン、キャラが立ってないのを気にしている様子。いや、ヘインはキャラ立ってるだろ!まあ、声が被ってるキャラが多数いるという意味では差別化が難しいかもしれないけど。
「ジェウンみたいな天真爛漫さも、チェギョンみたいに常識を打ち破る力もない」
×常識を打ち破る力 ○金の力

「みあ、知ってる?努力って、誰にでもできるんだよ」
確かに誰にでもできるけど、やる人は少ないんですよね~。

「自分で自分にブレーキかけてどうすんの!未来を描けるのは自分だけなんだよ!」
みあ、たまに男前モードになるなあ。
「私のショー、絶対見て!答え、見せてあげる!」
みあ、何を見せる気なんだ・・・。この時点では何も考えてないよね、きっと。

プリズミーのショー。
「いくよ!ヘイン!」
って、いきなりジャンプ失敗!?
と思ったら残りの3人がジャンプ台になってフォロー。
「キラメキフューチャースターーーーーー!!エボリューション!!」
結局キラメキフューチャースターかいっ!!
新技なのに、みあは持ち技一種類の呪縛からは逃れられないのか・・・。

ステージから戻るみあ。ヘインとすれ違って・・・
「ヘインのいいとこ。まず、すっごく美人」
うんうん。ヘインかわいいよね。
「で、足が長い。いつも優しい。優しすぎるくらい優しくて、自分のことよりいつも人のこと優先しちゃう。努力家で、毎日毎日頑張って、誰より夢を叶えることに真剣。で、真面目だから考え過ぎちゃう。落ち込みやすい」
「それって全然いい所じゃないよ」
「いいの!あたしはヘインのそういうところも、全部、全部、大好きなんだから!私の大好きな親友のこと、つまらない、何も持ってない人間なんて言うの、たとえヘイン自身であっても、許さない!」
名言だなあ。このセリフは泣ける・・・。

ピュリティーのショー。
ヘインのゴールドスパイラル。
「シンフォニアの扉を開かなきゃ!」
処刑BGM来た!凄い久しぶりに聞いた気がする。
「ゴールデンスターーーーーイリュージョン!!・・・キラキラ」
新技キタ!!持ち技ゴールドスパイラルだけの呪縛から解き放たれた。みあと違ってw
しかも一人でプリズムアクト!?
でも、ナイトフラワーフィーバーなのか。いいの?これ・・・。

優勝はプリズミー。
MVPは・・・ヘイン。
ありゃ。一人でアクト飛んでMVPになっちゃった。
これは気まずいw

ヘインのシンフォニアドレス、似合うなあ。
プリズミー達のシンフォニアトップスは・・・ボトムスがいつもの衣装だからかすごい変w
シンフォニアスカートが必要なのか・・・。課金アイテムは基本。

第20話へ 第22話へ

<< ARIA The ANIMATION 1~13話一気に視聴 | ホーム | この一週間で見たアニメのおさらい 8/14~8/20 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・ディアマイフューチャ...

Π名古屋チュギ:セレブリティー!ミア:プリズムサマーフェスもミアがシャチホコ!→名古屋城に登るソミン:負けることはないのです。ね、ヘインヘイン:・・・。Φ|名古...


 ホーム