プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第22話「ビッグラブでハートをシャッフル」

謎のイケメンスター?
いきなり出やがった。
「みあっち!あやみる!かりんとう!れいぽん!君、俺のこと好きでしょ
いきなり頭おかしいwwwwwwっていうか君って誰に向かって言ってるんだよ!れいなの事なの?
っていうか、かりんのあだ名だけなんか酷いwww

ヨンファ?世界的アイドルプリズムスター?CV高山みなみかよっ!!
ギャラクティカチャラ男wwwあやみにまで冷たい視線を浴びてるwww

仲の良いあいら&いつきに心乱されるれいな。この二人が姉弟だってことまだ知らないんだっけ?
いつきでかくなったな~。確かにこれはあいらといい釣り合い。っていうか完全に夫婦だこれ。
ぶっちゃけそのカップリングもありだと思うよ。うん。

れいな、真っ白に燃え尽きたwwwww
みあ、そんなれいなを叱咤激励。
「あいらをギャフンと言わせるの!」
あいらはいつもギャフンと言ってるが・・・。

ユンスとヨンファ。
BLだこれw
「俺にはパートナーが必要なんだ。
 うん。気になる子はいるよ」
ヨンファ、パートナーを探してるのか。誰?


ヨンファのプリズムショー。
「ビッグあいあいビーム!!」
モブが浮いたwww
「どきゅんクラクラパーンチ!!」
「仕上げのラブの字固め!!」
技名がエラく投げ槍なんだがwwwでもラブの字固め破壊力高そうw


「あんな風に好きって気持ちを外に出せたら気持いだろうな」
「言っちゃいなよ」
「どっしえ~!?言うの!?そこってデリケートなとこじゃないの!?」
「私、いつきさんのことが、いつきさんのことが・・・大好き!!」れいな、言いやがった!!
みあを慌てさせるとは、恋する女の子は恐ろしいw

「ハートシャッフル フィニッシュ」
「み・・・道が!なにこれ!?心が・・・心がすごく・・・踊る!」
ヨンファ、れいなに変なオーラ注入。フィニッシュって意味分からんが。

プリズミーのプリズムショー。
れいなから後光オーラが出てる!!
「胸キューンたーいけん!!いつきキューン!!
誰かれいなを止めろ~~~www
れいな無双だこれ・・・。
「ズッキン!ドッキン!あなたのハートに!う~!恋愛エクスプロージョン!!」
新技出た。
アクトはいつものミラクルアイドルウェイクアップか。

「うんいいじゃん。れいぽん可愛いよ!ねえいっちゃん」
なぜヨンファがいつきと一緒にいる・・・やっぱりパートナーって・・・。

「いっちゃん、お前、可愛すぎるぜ~~~!!いっちゃん、俺のこと好きでしょ?」
ヨンファ、完全に真性だったwww
ユニット名はラブミックスwww恥ずかしいwwwwww

第21話へ 第23話へ

<< 宇宙兄弟 第22話「夢の途中」 | ホーム | 池袋の初音ミクスタンプラリー&タイバニスタンプラリー行ってきた(タイバニは未達成) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・ディアマイフューチャ...

ミア:ガチャでミニミラーゲット!?:ミヤッチ、アヤビル、カリントウ、レイボン。俺のこと好きでしょ。カリン:だれ??:そうだった。悪い悪い。みんあ!ピュリ:ヨン...


 ホーム