プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第22話「夢の途中」

打ち上げ。
居酒屋に遅れてくる古谷のために六太、注文。
バナナ一本ってwww
「バナいち」
って店員さん、事も無げにwww居酒屋にバナナなんてあるの?

じゃんけんに勝ったのは、新田とせりかさんと判明。
いや、ホントここまでどんだけ引っ張るの!?先週は番組自体なかったし、3週間くらい引っ張られたぞ!
引っ張った割に特に驚きはないし。

ケンジからメール。
ヒューストン行きの人数が確定。
男性はあと一人。
「んなもん、ケンジしかいねえだろ」
ですよね~。
しかし、結局女性3人全員ヒューストン行きなの?それはちょっと女性びいきすぎない?

六太、福田さんとスカイツリー。
福田さんは民間の企業で日本発の有人宇宙ロケットを開発。
「どうやら、わたしの夢もまだ続いていくらしい」
良かったなあ。福田さん。

「時計を壊したのがわたしだと知っていたのに秘密にしててくれたことや、最後に二人を選ぶときにわたしにもチャンスをくれたこと、ほんとに感謝してる。こういう人が選ばれるのかもしれないってさ、そんな気がしてたんだよ。ホントにそうなって、良かった。ヒューストン行き、おめでとう!」
六太、受かってたんかいっ!!無駄に引っ張るんじゃないっ!!
ケンジ・・・。

なんか今回、あれだな。特に語るべきことがないな。
「新田とせりかと六太がヒューストン」ですべてが語れる話だったw

第21話へ 第23話へ

<< TARI TARI 第10話「萌えたり 燃えたり」 | ホーム | プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第22話「ビッグラブでハートをシャッフル」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎宇宙兄弟#22『夢の途中』

|最後の課題は仲間の中から宇宙飛行士を選ぶこと|ムッタ:ジャンケンで決めようか。|ナスダ:彼らしいね。|楽しい五人のままで終わりたいと思った。|勝ったのはあの二人だ...


 ホーム