プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第23話「銀幕セレブリティーストーリー」

映画女優オーディション。
相手役、ヨンファかよ。

みおんがスペシャルフェイバリットアクトレスな先生か。
「人は役者。世界は舞台。心を研ぎ澄まし、虚ろなる言の葉を自らまとい、真実の言霊へと変える!ダーン!」
プリズムエース・・・一体何者なんだ。
「日本語ってなんて難しいの~!?」
プリズムエース、ヘインを混乱させるんじゃないwww

「愛すのだ。そして命を吹き込むのだ!テロリン!」
「物語という苗床で眠る蕾を銀幕の中で花開かせる。」
「それが女優~♪」
「ガラスの仮面ドーン!!」
どうやらみおんとの会話は噛み合っているようだが・・・全く意味が分からねえwwwwwwww

って、唐突にロボ出たwwwww
「ハア・・・演技・・・」
ってチェギョン、ロボに乗りながら悩むなwwwww絵的に変過ぎるだろwwwwwww

お母さんは大女優なのに、演技がダメダメなチェギョン。
そんなチェギョンに緊張しない方法を一生懸命さがすあやみ。
「あやみ、大好き。ありがとう」
チェギョン、あやみの肩を抱いて・・・完全に恋人同士だこれ。

オーディション。
通訳、千葉繁かよっ!!
相手役は犬かよっ!!
チェギョン、合格。セリフ覚えてないのにw

ピュリティーのショー。
「チェギョンさんはショーに出てはイカそうめん」
女優になりたければプリズムショーは捨てなければならない。
一期のケイみたいなこと言ってるなあ。
っていうか社長もそんなとんでもない条件のオーディション受けさせるなよ・・・。

「自分が進む道は自分で決めなきゃ。自分のハートが最高にときめく瞬間は?」
ヨンファのアドバイスで吹っ切れたチェギョン。
ピュリティーのショーにロボで現れやがったwwwwwww
シリアスなのかギャグなのか分からん回だなあw

「ハートに嘘はつけない。ここがチェギョンをセレブリティな気持ちにさせてくれる場所!
ゴージャズジュエリーパラダーイス!!」
新技出た。フレッシュフルーツパラダイス系?

チェギョンが主役を降りて、後釜は・・・山田さんかよっ!!
いや・・・どこから突っ込んでいいのか分からないけど、一体どんな映画撮る気だったの?

第22話へ 第24話へ

<< 宇宙兄弟 第23話「親父と息子とムッタクロース」 | ホーム | 今更セパレート携帯F-04Bを購入しちゃいました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・ディアマイフューチャ...

凸事務所アセチ:すごい仕事とれるかもよ。ミア:映画オーデイション?アセチ:相手役はヨンファよ。チェギ:女優。Φペア:女優デビューの練習をはじめるっちよ。→ミオ...


 ホーム