プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

TARI TARI 第11話「満ちたり 欠けたり」

あれ?なんか妙なアニメが始まったぞ。
ワカナリアwwwwwwwwサワーニャwwwwwwwwwコナッチーネwwwwwwwwwwww
ネーミングセンスwwwwwwwwww

和奏の歌と台本、完全に別進行なのね・・・。完成してないにしてもイメージくらい合わせとけよ・・・。


大智、来夏に押し切られ大道具係に。
「漫画見ながら描いたら思ったよりちゃんと描けてさ」
「もう二度と絵描かないで」
来夏ひでえwwwwwwwww

美術部に下絵を描いてもらえないか交渉。
「全然期待されてないし、小学生みたいな絵で十分なんで」
「なら、あんたが描け」

大智は罵倒されるために生まれてきたようなキャラだな・・・。


振り付け担当の沙羽。
部室で一人踊ってる。
振り付け初めてとか言って、なんかすげえんですけど。
バク転だと!?どんだけ万能なの?この人。


高所得退職者向け高級複合マンション建設計画。
これか~っ!!これが例のロードマップか!!
「今年の文化祭は中止になりました」
とうとう教頭先生の口から衝撃の事実が!

気が抜けた合唱部一同。
そんな中、
「できたよ!歌!私、お母さんと作った歌をみんなで歌いたい!学校が無くなっちゃうのは私達の力ではどうしようもないけど、それで私達が終わっちゃうわけじゃないでしょ?やろうよ!白祭!」
和奏キターーーーーーー!!初期の和奏からは想像もつかないポジティブさ。
なんかいい笑顔になってる。

どこでやるんでしょうね?とりあえず、あの変な劇が回避されればどこでもいいんだけど。


第10話へ 第12話へ
スポンサーサイト

<< この一週間で見たアニメのおさらい 9/4~9/10 | ホーム | 宇宙兄弟 第23話「親父と息子とムッタクロース」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム