プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第24話「最悪の審査員」

日々人は訓練で月面の住居モジュールに重機で砂をかける訓練。
6時間の訓練で操作方法をマスターって無理ゲーすぎる。
マニュアル、辞書みたいじゃねえか!!
パラパラとマニュアルをめくる日々人。もしかして、物凄い速読能力とかあるの!?
「よし!やったほうが早い!」
読んでなかったんかいっ!!

六太は芝刈りのバイト。
六太、芝刈り機のマニュアルをパラパラめくる。
「こういうのは、やったほうが早い」
そういう所は兄弟なんだなあ。

日々人はスパイダーで砂を吸い上げて吐き出す。
六太は芝刈り機で芝を刈って吐き出す。
全然違うのに同じような作業してるのが面白いですね。
なかなかの好演出。


「飛行士達が見る最終試験があるんでしょ?あんたにとってはそれが一番難関かもよ。
 ・・・吾妻よ」
ベテラン宇宙飛行士の吾妻滝生。ぽっと出の日々人より、本来なら先に月に立つと思われてた男。
JAXAの最終試験の審査員に入ってるの?
「どこまでついてないんだ、俺は・・・」

なんかピンチっぽい演出ですけど、吾妻さん、なんかいい人そうじゃん。
全然ピンチって感じがしないんですけど。
わざわざJAXAに電話した六太の元上司の方がよほど強敵だったような。

第23話へ 第25話へ

<< Android版コロぱた 今更攻略 97〜105面 ついに完全制覇!! | ホーム | プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第24話「お宝ゲットだ!チャムの大冒険!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎宇宙兄弟#24『最悪の審査員』

Δヒビト→ヒビトが自転車整備→アポがムッタ起こしにいくムッタ:アポの目覚し機能なんとかしてくれ。 ヒビト:起きられただろ。:今日もチャリでいくの? :体力づく...


 ホーム