プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第25話「元気が一番!プリズム・クッキング」

ケイ出たwwwwww出ケイwwwwww
グレイトフルシンフォニアとケイとケイの元旦那って何か因縁があるのか・・・。

社長、いきなり過労て倒れた。働き詰めだったって、この人も仕事することあるのか。慣れないことするから・・・。
プリズミー&ピュリティー、それぞれ社長のためにカレーと焼肉を作りはじめる。
どっちも病人に食わせるものじゃない気が。
社長の部屋。キッチン使ってないwwww
「あるのはお水とお酒だけ」
「女性の一人暮らしって寂しいんですね・・・」
社長(´・ω・`)

なんかプリズミーとピュリティーがキッチンを取りあって一触即発な感じに。
キッチンに9人は無理があるよなあ。

いつき&ヨンファまで乱入。
さらにマグロ乱入wwww山田さん、素潜りでマグロ取るなwwwwww

ピュリティーの焼肉、すごい旨そう。
焼肉舐めてた。正直スマン。
って、山田さん、焼肉の上にマグロの頭乗せるなwww

プリズミーのカレーは焦げ焦げ。
ピュリティーは山田さんに足引っ張られたけど、プリズミーは自滅か・・・。

ボンビー乱入。
お粥作ってった。大人の事情でプリズミーが作ったことに。
「懐かしい味だわ。あんた達が作ったの?」
美味しそうに社長がお粥を食べる姿を見つめるボンビー。
あれ?まさかボンビーが社長のお父さん?

さらにケイ乱入。今回、すごい勢いでいろんな人が乱入するなあ。
お粥がなんか気になるみたい。やはりボンビー、社長のお父さんなのか?


プリズミー&ピュリティーはショーのお仕事へ。
ケイと社長もテレビで鑑賞。
「今日子はこれからあの子達をどう導くつもり?」
「導くなんて、あの子達は自分の力で成長していけるわ」
「そんな甘いことを言っていられるのは今だけよ」
ケイ、なんか思わせぶりな・・・。

「グレイトフルシンフォニアの考案者は史上最高のデザイナーと言われた男。かつてはプリズムショー界を闇で支配した影のプロモーター。その名は阿世知欽太郎。あなたの父親よ」
闇で支配ってプリズムショーこええええええ!!
神埼そなたの衣装をビリビリに破いたのもこいつのせいだったのか・・・。
グレイトフルシンフォニアはたどり着いては行けない世界って、ケイ、そなたやりずむをどこに連れてったんだよ・・・。ケイと金太郎、似たもの夫婦か・・・。

ギャグ回続きで、もうこのまま行くんじゃないかと思われたディアマイフューチャーですが、どうやらストーリーが動き出した感じですね~。

第24話へ 第26話へ

<< 宇宙兄弟 第25話「マッハの弟 筋トレ兄」 | ホーム | 39’s CARAVAN Presents 夏祭り2012 in 八景島シーパラダイス行ってきた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・ディアマイフューチャ...

∥母:キョウコを巻き込むのはやめて。∥ 父:協力してくれ。∥:あなたの思い通りにはさせない。アセチ:グレートフルシンフォニア?※相変わらず、月影先生に似てる。Щ純:働...


 ホーム