プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第25話「マッハの弟 筋トレ兄」

L-20 打ち上げ20日前。
日々人、リハーサル訓練のためにフロリダに行くんですね。
L-15にはリハーサルを終えた日々人が帰宅。
L-7に六太の両親渡米。
L-6に、ついに六太の最終試験。

「4時頃、ちょうどこの上を通るから見てろよ~。俺のT-38は右から2番目」
日々人のこのセリフの時はよく分からなかったんですけど、T-38ってこれか!
練習機とは言え、戦闘機のパイロットを育成するためのものじゃないの?これ。
日々人、こんなのに乗ってるのか~。
ジェット機のライセンス云々言ってたってことは、日々人自身が操縦してるんですかね?
たしかにwikipediaにはNASAが宇宙飛行士の訓練機・連絡機としてT-38を持ってるって書いてありますけど、日本人も乗せてくれるもんなんですかね?

っていうか、コックピット内の日々人の絵、まるでエリア88だ。

フロリダに向かう日々人に、六太、アドバイス。
「兄からのアドバイスがある。兄として。まあ、簡単に言うと、他の宇宙飛行士達とは仲良くな。特に、・・・日本人の。
・・・日々人なりのやり方でいい。」
「そうだな。なんか、久しぶりに、アニキっぽいこと言ったな、ムッちゃん」
自分のためなのに、なんかかっこいい事言ったみたいになってるwww


シャワーを浴びる六太。
「シャワーーーーーー・・・・ シャワーーーーーー・・・・」
「シャツ(シャツシャツシャツ・・・)」「ズボン(ズボンズボンズボン・・・)」

なんだその気合の入れ方はwww
気合を入れて、六太、筋トレへ。
って、雨でやめるんかいっ!!
っていうか出る前に天気見とけよ!!


六太、隣のおじいさんに連れだされ、しぶしぶ筋トレへ。
「素数」
は?
素数言いながら腹筋するのか。最初、何かと思った。

「目指すべき歴代宇宙飛行士」
ガガーリンから南波日々人まで。
六太、スクワットしながら200人以上の宇宙飛行士を言いやがった!!
やっぱり六太、頭のネジがなんか普通と違う。


六太以外のJAXA宇宙飛行士候補達+六太の両親。
ついに日本を発つ。
「あなたが噂のせりかちゃん?可愛いわね~。ねえ、お父さん!」
「可愛い・・・と言うか、プリティ」
どこが違うんだよっ!!

「いざヒューーーーーストーーーーンへーーーーーー!エンドーーーミュージックーーーーースターーートーーーー!」
って、理事長、メタ発言やめれwww

第24話へ 第26話へ

<< TARI TARI 第13話(最終回) 「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」 | ホーム | プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第25話「元気が一番!プリズム・クッキング」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎宇宙兄弟#25『マッハの弟筋トレ兄』

∥ムッタ:東さんのことどう思ってんだ?∥ヒビト:来ないよな、東さん↓回想Шヒビ:甲子園球児らしいですね。キャッチボールしませんか?〓2021年|孤独を感じられたんじゃ?...


 ホーム