プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【Xbox360】『ラブ☆トレ ~Sweet~』女の子といっしょにダンス&トレーニング!

lovetore-010345.jpg
ということで買っちゃいましたw
ラブトレ ~Sweet~

どんなゲームかは、ニコニコ動画の以下の実況なんかを見ると分かると思います。腹筋崩壊のおそれがあるので注意。


ようするにKinectで実際に体を動かしながら女の子と一緒にトレーニングをしたりダンスの練習をしたりするという、そんなソフト。
いい歳してダンスの練習なんかしてどうするんだよっ!!と突っ込まずにはいられませんが、上の動画見たらもう買わずにはいられませんでしたw

lovetore-065604.jpg
ふむふむ。ダンスの経験もないのにいきなりダンス部の部長になれと。
なかなかのトンデモ展開。

lovetore-144523.jpg
ダンス部員の紹介。Sweetに出てこないキャラも紹介してくれるのね。
部員が少ないから部員集めもするように指令を受けました。ここで紹介されてないキャラがいっぱいいそうです。

lovetore-160208.jpg
Sweetでパートナーとして選べるのはこの4人。
まあ、とりあえずはいきなり部長を押し付けてきた茉莉花さんを選んでみます。

lovetore-231052.jpg
まずは自主トレ。
右側に自分の姿が現れるのが嫌すぎるwww
結構ムズイですね。なぜだかわからないけどミスになっちゃいます。

lovetore-281410.jpg
ダンスの練習。これもムズイっていうかどう考えても同じように動けてない・・・。

lovetore-290957.jpg
でもS評価wwwいいのか?こんな動きでwww

lovetore-313614.jpg
ミニゲームの縄跳び。どんだけでかい縄なんだよっ!!
っていうか縄跳びやべえ。ジャンプしてると体力ガリガリ削られます。
これ一回やっちゃうと、その後の自主トレとか全然できなくなる・・・。

このところ急に寒くなって来ましたが、暑い・・・。
このゲームやってると死にそうに暑い。

ということで今日はここまで。
いや、実は風邪ひいちゃってとても運動なんかできる状態じゃないんですよ。
だったらやるなよ!って感じですが。

ラブ☆トレ ~Sweet~ コツコツプレイ中
スポンサーサイト

<< TIGER&BUNNYスタンプラリー制覇! | ホーム | この一週間で見たアニメのおさらい 9/18~9/24 >>


コメント

面白そうですね。
画面に自分が映りだされることに驚きです。
いまどきのゲーム機ってこんなことができるんですね。

K-POPのスター(男女問わず)を起用すればもっと幅広く売れそう。そんなことを動画を観て真っ先に思いました。

6年前が高校って、自分ならもう27年以上前なんだけど…。

Re: タイトルなし

kinectは自分の体の動きを捉えられるので色々と面白いことができます。
kinectゲームは微妙なのも多いですが、このラブトレはなかなか面白いです。
一人で黙々とダンスの練習してる姿ははたから見ると不気味そうですがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム