プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

TIGER&BUNNYスタンプラリー制覇!

「池袋の初音ミクスタンプラリー&タイバニスタンプラリー行ってきた」の続きです。
あの時はさすがにミクスタンプラリーとの同時はきつく、タイバニスタンプラリーは中断してしまったのですが、ついにリベンジしました。

ということで、この前押せなかったシネマサンシャイン池袋、ナンジャタウン、アニメイト池袋本店を回収していきます。

DSC_0001_20120929231004.jpg
まずはシネマサンシャイン池袋のスタンプペタペタ。
6Fにありました。

DSC_0003_20120929231003.jpg
ついでと言ってはなんですが、TIGER&BUNNY The Beginningを見ていきます。
なんか、ドラゴンキッドのカード貰いました。パオリンかわいいよパオリン。
映画の内容は、まあネタバレになるのであまり書かないでおきます。

DSC_0004_20120929231003.jpg
次はナンジャタウン。入場料300円を払い、中へ。
ナンジャタウンって初めて入ったけど、結構迷いますね。スタンプ探してだいぶさまよってしまいました。
実は2Fの結構わかりやすい所にあったんですけど。
それにしてもナンジャタウンこえ~!!
タイバニのコスプレしたお姉さんがいっぱいいてこえ~!!
虎徹のコスプレしてヒゲ生やしたお姉さんがそこここにいる光景は異様すぎますwww

ナンジャタウンでは、タイバニの他にアイマスのイベントもやってました。
なんか、各食べ物屋さんでアイマスのコラボメニューを出してて、頼むとコースターとかのキャラクターグッズが貰えるらしい。

DSC_0006_20120929231002.jpg
ってことで頼んでみた亜美真美餃子。
これがなんで亜美真美餃子なのか分からなかったんですが、写真見なおして分かりました。
亜美と真美の格好になってるのね。頭がなんかアレですが。

DSC_0005_20120929231002.jpg
これが亜美真美餃子のおまけで貰ったコースター。

各キャラごとにメニューがあって、そのキャラのコースターが貰えるんですよね。
これ、全部集めようとしたらどんだけ食いまくらなきゃいけないの?
やよいのメニューがちゃんともやしになってて、これも食べたかったんですけど断念。

DSC_0007_20120929232403.jpg
アイマスのパネルありました。

DSC_0008_20120929232402.jpg
パネルの前にはアイマスくじ。
ふむふむ。一回300円。まあ、ちょっとだけやってくか。

DSC_0010_20120929232402.jpg
ということで2回やって、2回とも缶バッジでした。

タイバニスタンプラリーというよりアイマス目当てな感じになっちゃいましたが、ここでナンジャタウンを後にし、ゴールのあるアニメイト池袋本店に向かいます。

DSC_0012_20120929232401.jpg
アニメイト池袋本店9Fにあるスタンプ。
なんと!!アニメイトで買い物したレシートを見せないとスタンプが押せません。
なんかアレだな、・・・まあいいや。

それにしても消えたワイルドタイガー像のオチ・・・これは酷い。

DSC_0016_20120929232401.jpg
スタンプラリーを制覇してポストカードゲット。
サンシャイン60展望台の入場料を払い、ナンジャタウンの入場料を払い、アニメイトで買い物をして手に入れたのがこのポストカード・・・。何と言うか・・・いや、なんでもないです。

DSC_0017_20120929233050.jpg
さて。スタンプを押すためにアニメイト本店で買ったのは、この「うめ物語」。
有名ですね。一度飲んでみたかったんですよね~。
イラストは言わずと知れたうめてんてーこと蒼樹うめ先生。お値段1200円。

DSC_0019_20120929233049.jpg
綺麗な色ですね~。この色はぶどう果汁の色だそうです。

DSC_0020_20120929233049.jpg
グラスに注いだところ。
うん。梅酒だ。(当たり前)
これは飲みやすいです。お酒というよりジュースっぽい感じですね。お酒が飲みたい人には物足りないかも知れないけど、私は美味しいと思いました。

池袋の初音ミクスタンプラリー&タイバニスタンプラリー行ってきた

<< プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第26話「白と黒のウェディング」 | ホーム | 【Xbox360】『ラブ☆トレ ~Sweet~』女の子といっしょにダンス&トレーニング! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム