プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第26話「白と黒のウェディング」

阿世知社長の幼い頃のノート?
グレイトフルシンフォニアって書いてある。どういうこと!?
っていうかこのアニメ、今まで頑なに日本語を出さなかったのに、ここに来て思いっきり日本語が書いてあるってどういうこと!?
韓国で売るの、もう諦めた?最近色々あるし、方針転換?それとも後で差し替えられるようになってるのかな?

いきなりプリズミーのショーか。
かりん、スターダストシャワー?・・・じゃない、ギャラクティカ・ギャラクシーシャワー!?
なんかあっさり新技出た。

「プリズムアクト・・・これがプリズムショーの未来をどう変えるというの?所詮はただのにぎやかし。プリズムクイーンをとるには必要のないものなのに」
社長、あくまでプリズムアクトに懐疑的。
「真のプリズムショーは勝ち負けを決めるものじゃないのよね。プリズムショーは最高のエンターテインメントショー。観客をより楽しませたものこそ本物のプリズムスターなのよ」
社長のつぶやきが聞こえてたのか、ボンビー、珍しく真面目なことを言い出した。

さらにピュリティーのプリズムショー。
シユンのキングオブジャングルってやっぱりただのプリズムジャンプなのか・・・。
これ、もうプリズムアクトだろ!!っていうかジャンプしてないだろ!!


社長の過去。
相変わらず少女時代の社長は反則的な可愛さだ。
社長、小さい頃はパパっ子だったのね。
まあ、ケイの方が悪者っぽいもんなあ。実際色々やらかしたし。

白と黒のシンフォニアの衣装。
ピュアホワイトウェディングとロマンティックナイトウェディング。
ピュアホワイトウェディングってシンフォニア用の衣装だったの!?
しかも、最初はプリズムショーではなく、演劇用に作られた衣装だったのか・・・。
チェギョンの母、ミョンジャと阿世知欽太郎の関係も明らかに。ミョンジャかわええ。
ピュアホワイトウェディングはミョンジャが着る予定だったのか・・・。
ケイがちゃんとプリズムショーやってる。しかもオーロラライジング飛んでる!!神埼そなたが飛ぶまで誰も成功してないんじゃなかったの!?

「純、今日子のことを守ってあげて。あの子のことを守れるのはあなただけよ。なぜならあなたは・・・」
純にも何か秘密が!?何?なんなの!?

年末にロードトゥシンフォニアというトリオの大会。
賞品は麗しのシンフォニアカチューシャと輝けるシンフォニアネックレス。
トリオ大会って・・・。プリズミーとピュリティーをシャッフルだとお!?
3つのトリオチーム。3チームで戦う展開!?これは確かに熱い。面白そうだ。

2クール目が終わって、ストーリーが一気に動いて来ましたね~。
オーロラドリームの13話あたりでやってたそなたの過去話を思わせる重要回でした。
ケイを出してきて、オーロラドリーム後半の方向性に一気に転換させようとしてる感が。
スタッフ、ちょっと本気になってきたかな?

第25話へ 第27話へ
スポンサーサイト

<< 宇宙兄弟 第26話「痛みを伴う面接」 | ホーム | TIGER&BUNNYスタンプラリー制覇! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・ディアマイフューチャ...

∥母:アセチキンタロウ、あなたの父親よ。アセチ:は!これは!Ф|プリズムアクト、ハートの革命をごらんあれ!プリズミーござんす!⇒プリズミーのショーカリン:キ...


 ホーム