プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第26話「痛みを伴う面接」

なるほど~。
面接はブラフで、その後の飲み会でふるい落とすのか~。
確かにいい方法だけど、こういうのってアレですよね。グリーンカードの時と同じで一度バレちゃうと役に立ちませんよね。
面接官になった宇宙飛行士達からバレたりしないのかな。

ブラフの面接。
「はい、こんにちは。宇宙飛行士の野口聡一です。ヒューストンにようこそ、南波六太君」
野口さんの声を野口さんが当ててるwww本物連れてきたのかw
どうなんだ?これ。アニメ的に。私は嫌いじゃないですけど。
ブラフのためにこれだけのそうそうたるメンバーを連れてくるってのが凄いですね。
本気のブラフだ。

紫さんがネジを緩めすぎたせいで椅子崩壊。
「ああ~、東さんだ。そこにいたんですね~」
あくまで笑顔を崩さない六太。いや、そこで笑顔は変だろwww


本当の試験である、飲み会開始。
紫さん、コーラの瓶にコーヒー入れてイタズラ。なんだこの人w
「正直、みんなのことどう思ってんの?バッサリ言っちゃいなよ。
いいよいいよ、もう全部終わったんだしさ。みんながどんなやつか聞かせてくれよ」
紫さん、魂胆ミエミエの聞き方だなあ。
六太は人のこと悪く言わないからこういう質問なら安牌ですね。
しかし六太、自分のチーム以外の人間も良く見てるなあ。

「じゃあ南波君、君から見て一番宇宙飛行士に相応しいと思うのは誰だ?」
「一番相応しいと思うのはケンジです。でも、一番なって欲しいと願うのは、せりかさん。ところが実は、一番なりたがってるのは、俺です」
六太、ある意味玉虫色の回答。巧すぎる。

溝口にも同じような質問開始。
こりゃ溝口をふるい落とすための試験って感じだなあ。
「新田くんですか?彼とは別の班だったし、まだあまり話してないんで良くわからないんですけど」
あ、人のこと悪く言うのかと思ったら、そこはひっかからなかったか。


吾妻さんとは話さないように紫から助言を受けた六太、何故か自分から吾妻に話しかける。
どういうつもり?
まあ、特に何も考えてなさそうだけど。

第25話へ 第27話へ
スポンサーサイト

<< ラブ☆トレ ~Sweet~ コツコツプレイ中 | ホーム | プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第26話「白と黒のウェディング」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎宇宙兄弟#26『痛みを伴う面接』

|なぞの試験を直前に迎えたナンバムッタ|T38を見上げていた頃、父母はヒューストンを飛び立とうとしていたΔ母:あなたがアポちゃんね父:ブチャイクだなムッタ:風邪とか引...


 ホーム