プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第27話「新チームでシャル ウィ ダンス?」

おお~!OP変わった!声優さんたちが歌ってるだとお~!?
いきなり物凄い路線変更してきたなあ。もうこれからはヲタ狙いで行くの?
個人的には実写プリズミーの歌も嫌いじゃなかったけど、監督がやりたかったのはこっちなんだろうなあ。
どうでもいいけど、ケイさん怖すぎw

シャッフルユニット、ヨンファが決めるんかいっ!!
チームA:れいな、あやみ、ジェウン
チームB:かりん、シユン、ヘイン
チームC:みあ、チェギョン、ソミン
ほほお。チームBはしっかりものが揃った感じ。手堅いチームになりそう。チームCはハチャメチャなみあ&チェギョンが揃っちゃってソミンは大変だ。チームAは読めないなあ。れいながしっかりしてるから大丈夫か。

社長、オリジナル曲の作詞を彼女達に丸投げ。
第一期も同じ事やってただろ、この人w

「メモモモモモモモ・・・できました!」
ってあやみはええwwwwww
脱脂綿が乾かぬようにお肉で巻いても美味しいよってなんだこりゃwwwカイワレ大根の育て方wwww
あいら乱入。
「新たなボケキターーーーッ!!」ってwww
カイワレーズwwwwww
れいなが炎のツッコミ役にwww
流石ヨンファが一番ハートシャッフルな組み合わせを考えただけあってボケはよりボケに、ツッコミはよりツッコミになってる。
りずむまで乱入。
りずむはボケというよりバカって感じだな。
「れいな、ツッコミ任されて大変でしょ・・・」
れいなの気持ちが分かるのはみおんだけwww

作詞のために外に出たらいきなりおっさんがミラクルアイドルウェイクアップwwwwwwwww
なんだ今回wwwwwwクソ面白いwww
っていうかおっさんの声が千葉さんじゃないだと!?男のゲストキャラは全部千葉さんで行く方針じゃなかったのか・・・。

おっさんの奥さん、プリズムスターだったのか・・・。
っていうかプリズムショーってそんな昔からあったの?

れいなの発案でおっさんと奥さんの銀婚式のためにプリズムショーでお祝い。
勝手にやると社長が怒るぞ~。
やる気が高まって一気に作詞完成。

チームAのプリズムショー。こっちも声優さんが歌うのか!ヲタ大歓喜!
れいな&ジェウンの男装の麗人的な衣装にあやみのエプロンドレスが紅一点って感じでいい取り合わせ。
ジェウンのプリズムジャンプ。
「ハートを食べてパクパクラブアース!!」
なんだその変な名前のジャンプw
あやみのジャンプ。
「あなたのハートを射抜いちゃいます!えいっ!シャイニングラブキューピッド~!」
新技どんどん出るなあ。
プリズムアクトの世界におっさんと奥さん引きずり込んだ!
「おかえりなさいませ、プリズムショーの世界へ!」
あ、3人の衣装・・・執事喫茶とメイド喫茶なの?
おっさんと奥さん、アクト空間で若返ってプリズムショー。

「プリズムアクト・シャルウィーダンス」
すごい・・・すごいアクトだ。
プリズムジャンプとは一線を画してる。

そしてED・・・。
なんだこの絵柄・・・。れいなが別人。
って、EDは実写になるのねw

第26話へ 第28話へ

<< 宇宙兄弟 第27話「一つの質問」 | ホーム | この一週間で見たアニメのおさらい 9/25~10/1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・ディアマイフューチャ...

ヨン:レイポンは他に好きな人いるもんね。アセチ:これでメンバー決定ね。シャッフルチームよ。ミア:こんな適当に決められるとは。ヨン:僕が考えたんだよ。純:チームAはア...


 ホーム