プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第28話「ドーハのきせき」

あ~。EDで次々日本の衛星が出てくる奴、最後にくるくる回ってたのって日々人が作った捏造UFOだったのか。
いや、紐ついてるし、変な衛星だな~とは思ってたんですが。
六太は最初から捏造だってわかってた訳ですけど、日々人は六太が気づいてるって分かっててあのDVDーR受け取ったんですかね?

「六太が日々人に渡したあのディスクさ、UFOが映ってるって聞いたんだけど本当か?」
「ああ~、あれな。あれはもともと日々人が撮ったもんだ。中にははっきりとUFOが映ってる」
六太、そんな自信満々に。
月面基地で六太の同僚たちがDVD見た時のガッカリ顔が目に浮かぶw


日々人の打ち上げが間近に。
まず貨物専用のでかいロケットマルス5でEDSと呼ばれるロケットエンジンと月に着陸するための宇宙船アルテミスを打ち上げ。
その二日後にマルス1で乗組員を打ち上げ。
アルテミスとドッキングし、月へ。
なるほど~。かなり大掛かりなんですね。
乗組員をいっぺんに打ち上げないのはなんでだろう。アルテミスを月まで先行させておくなら分かるんですけど、地球の軌道上でドッキングするなら一緒に打ち上げてもいいような。
ロケットのペイロードも限られてるだろうし、そんな簡単な話でもないか。


UFOのことで六太がイジメられているのを見た子供時代の日々人、捏造UFOを作り始める。
目的のためには手段は選ばないタイプか。
植木鉢やティッシュがむき出しになってるw
材料用にそれだけいろんなもの持ちだされても
「色々無いんだな。今日は」
で済ませちゃうお父さんかこいいw

「もう悲劇の日じゃねえぞ。ムッちゃんの誕生日に奇跡だよ。ヤツが出た!」
「これで大丈夫だ、ムッちゃん。もうイジメにあったり、電柱にぶつかったりしなくなるよ」
ええ話・・・なのか?

「この映像を見ても自分以外は糸に気づかないだろうと素で思い込めるほど抜けている。それが日々人。俺の・・・弟」
「日々人が撮ったUROは偽物だったわけだが、奴が本気で作った偽物だったから、俺は大事に受け取った」
六太はホントいいお兄さんだなあ。

第27話へ 第29話へ
スポンサーサイト

<< ラブ☆トレ 茉莉花編ようやくグッドエンド到達! | ホーム | プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第28話「りずむの告白 愛の言葉は・・・」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎宇宙兄弟#28『ドーハのきせき』

|ドーハの悲劇、ムッタは生まれた。あのDVDは∥ヒビ:どうすんの?∥ムッタ:月の基地に置いてくればいい。数年後に自分の手で持って帰る∥ヒビ:すげーものが写ってるんだ↓...


 ホーム