プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ラブ☆トレ ~Sweet~ 明日菜編開始

121017-010603-1280x720p-000000.jpg
茉莉花さんのシナリオが終わったんで、次は一ノ瀬明日菜をやっていきますよ~。
幼馴染!私的にはこのキャラが本命だったんですよね~。
ギャルゲーは基本、幼馴染キャラに走る私です。
まあ、茉莉花さんも幼馴染なんですけど、やっぱり幼馴染は同級生じゃないとね~。

121017-010603-1280x720p-025613.jpg
幼馴染にもお姉さんタイプと妹タイプがありますが、明日菜は妹タイプ。
大人しくて運動音痴。主人公と一緒に2年生からダンス部に入部したダンス初心者という設定ですが、その割にダンストレーニングとか、やたら上手に踊ってますw
先生的ポジションだった茉莉花と違って、明日菜シナリオは初心者同士一緒に頑張る感じ。どっちかというと主人公が明日菜に運動の知識を教える展開が多いですね。突き指したら引っ張っちゃ駄目とか、運動にまつわる豆知識が色々入ってて、流石、トレーニングのゲームだなあ、という感じ。

121017-010603-1280x720p-043527.jpg
これこれ茉莉花さん、あんまり後輩をからかっちゃいけません。
明日菜、最初からフラグがバリバリ立ってます。
明日菜かわいいなあ。こういうキャラ、すごくツボです。


ということで心機一転、新キャラで開始ですけど、トレーニング内容は茉莉花さんの時と同じなんですよね・・・。キャラごとにトレーニングメニューが違ったりすると目先が変わって良かったと思うんですけど。

ラブ☆トレ 茉莉花編ようやくグッドエンド到達! 明日菜編終わった

<< デジカメ Cyber-shot DSC-HX30V買っちゃった | ホーム | この一週間で見たアニメのおさらい 10/9~10/15 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム