プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第29話「打ち上げ前夜」

子供たちにジェニファーのマルス5&マルス1講義。
「はい、僕知ってます」
「本当に知ってるの?モヒカンなのに?」
ひでえwww外見で差別しちゃいけないんだぞ~。しかも子供相手にw
まあ、モヒカンはどうかと思うが。

でかいロケットを作るより2機のロケットを打ち上げるほうが安くつくのか。しかも汎用性が高いと。

「じゃあ、マルス2と3と4はどこ行ったんですか?」
「あのねえ、坊や。それが知りたきゃ・・・お家かえってwikipediaで検索しなさい」
解説員が解説wikipediaに丸投げするなwww

マルス5打ち上げ成功。
第一段ロケット切り離しからアルテミスが出てくるまでやたら早いなあ。そういうもの?


「どうしようかしら。眠れないわあ」
六太のお母さんもお父さんも眠れない。
これは異常事態だ。
アホの両親もようやく事の重大さに気づいたかw

「ねえ、このマルス1ってやつ、ホントに大丈夫なの?この人。こんなに細くて。なんか頼りないわあ」
「だって母ちゃん、ロケット花火がまっすぐ飛んだためしがないのよねえ」
回想、お母さんの子供時代?子供の頃からあの髪型だったのかwww

打ち上げ当日。
カミナリ雲の接近で打ち上げ中止の確率60%。
微妙だ~。
ところで私は今週末に竹原の憧憬の路を見に行く予定なんですけどね、10/27が降水確率40%、28が50%。大丈夫なのかなあ~。晴れてくれ~。ってどうでもいいですね。

「もうすぐクルーが出てくるぜ。ここで写真撮んのは4度目だけどよぉ、今まで一枚もまともな写真撮れたことがねえんだぜチクショー。なんでか知らねえが、あとで見たらみんなブレてやがんでぇ」
何このオジサン。
さっきのモヒカン君の父親かよ。

クルー達出てきた。
カメラを構えたさっきのオジサン。
船長の弟だったのか。
「チクショー!今撮ってやるからな。ちょっと待てえ」
大泣きで手が震えてるw
4度目なら少しは落ち着け。

次々売れてく日々人のポストカード。
「人気者だな。南波の弟。羨ましいぜ。あんな弟がいて。大したもんだよ。弟」
新田www相変わらず性格悪いw

「私はもちろん、日々人のことを誇りに思っている。自分のことのように嬉しい。そう思える自分がいる。だが、私の中のもう半分では、未だにウジウジと優れた弟に対するジェラシー菌が充満してやがる。誇りと嫉妬が5:5だ。これじゃあまるで・・・今日の天気じゃないか」
六太、上手いこと言うなあ。

六太&ケンジ、APOを繋いでニュースセンターへ。
「クソ可哀想なワンコだぜ。腐った人間のエゴという名の鎖に繋がれているんだな」
モヒカン君の弟、APOを逃した。
ロックか?これがロックなのか?すごく迷惑なんですね。ロックって。

って、ここで終わりか。APOなんてどうでもいいからさっさと打ち上げシーンやれや~っ!!

第28話へ 第30話へ
スポンサーサイト

<< この一週間で見たアニメのおさらい 10/16~10/22 | ホーム | プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第29話「女神にささぐI LIVE YOU」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎宇宙兄弟#29『打ち上げ前夜』

|ヒビトたちは月へいくための宇宙船アルテミスが打ち上げられるムッタ:明後日も晴れるといいけどな(ヒビ:晴れだ女:静かにしなさい、これから打ち上げるマルス5は・・・サ...


 ホーム