プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ロボティクス・ノーツ第3話「タネガシアクセルインパクトォォォォォ!」

タネガシマシン3のコントローラ、もうキルバラと同じになってるんかいっ!!
このネタで一話くらいは使うと思ってたら実にあっさり。

そして、もうROBO ONEかあ。すっ飛ばすなあ。
第一試合。デビルストロンガー戦。
相手の下品な挑発に・・・
「すいませんね。戦う前にペラペラ喋るなんて負け犬の典型ですもんね」
海翔言い返した。いつも冷めてる海翔だけど、こういうこと言うんだ。

海翔速い。いきなりダウンを奪って・・・
「ガンヴァルアッパーーーーー!!」
ってアキちゃん、あんたが叫ぶんかいっ!!
なんのために横にいるのかと思ったら叫び担当?

デビルストロンガー、上半身がぐるんぐるん回りだしたぞ。
ダブルラリアットフロム・ヘル?
いや、ダブルとかそういう次元じゃないだろw
っていうか、これ、許されるの?扇風機みたいに回ってるぞ。

海翔、そのブンブン回ってる腕にアッパーを命中させる。
なんだその反応速度。
一回戦突破。

次は2回戦?・・・って、いきなり決勝まですっ飛ばすんかいっ!!
凄い割り切った展開だなあ。

決勝戦の相手はミスタープレアデス。
「七人の女神の祝福により、我、400光年の彼方よりここに降臨!アイアム・ミスタープレアデス!!」
なんだこの登場の仕方wコスプレかよっ!!
うわ~。中二病卒業したあとで思い出して悶絶するのか。
この人、出るアニメ間違ってるぞ。

っていうかこの顔wwwあいつだろ!
「っていうか、君、日高昴君だよね」
海翔、それは気づいても言わないであげてwwwwwww
CASTにも日高昴(ミスタープレアデス)って書いてあるw可哀想w

海翔、体調悪い?動きは見えてるのに、ダウン取られる。
さらにタネガシマシン3改の左足故障。
絶体絶命という時に何か発動した!?
まわりがすべてスローモーションに。ブレインバースト?海翔はアキちゃんと全く逆の症状か。
なんかチート臭いが。
「タネガシアクセルインパクトォォォォォ!!」
大技を決めるも両者場外で相打ち。
止まれないもんね。この技w

優勝はミスタープレアデス。あちゃ~、負けちゃったか。
ロボ部は廃部。準優勝でも容赦無いなあ、教頭先生。
「アキちゃんはズルしてコンティニューと潔くゲームオーバー、選ぶとしたら?」
「ズルしてコンティニュー」

海翔、昴を呼び出したw海翔、あのマスク再現したのか。意外にマメに準備するのね、この人。
「日高くんの有志だ。これをROBO ONE優勝者日高昴の活躍として新聞部に渡そうかなって」
日高、ロボ部に入部。結局ロボ部が優勝したことになり廃部は撤回。
そう来たか。面白いw

ROBO ONE、もっと長く続けるのかと思ったらあっさり終わりましたね。
早めに本題に入っていくってことなのかな?

第2話へ 第4話へ
スポンサーサイト

<< 竹原の2012憧憬の路に行って来ました その1 | ホーム | ラブ☆トレ ~Sweet~ 明日菜編おわった~!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム