プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

この一週間で見たアニメのおさらい 10/23~10/29

10/27~28は竹原の憧憬の路を見に行ってた関係で録画がたまりまくり。やっと10/29の分まで消化しました。いや~、大変だった。ドサクサに紛れて「好きっていいなよ。」切っちゃったけどw

■超速変形ジャイロゼッター 第4話 △→△
相変わらず全く隠れる気のないアルカディア。ライバードもそのドライバーもいるのに取材陣の侵入許すわ、敵の侵入許すわ、どうなってるの!?このザルセキュリティ。って、オチwwwwゼノン、何を諜報してるwwwwwレースクイーンコスプレはセキュリティ効果を狙ったものだったかwwwww

■うーさーのその日暮らし 第4話 ○→△
制服ふりかけ理論www陶芸とか魯山人とか、そういう気持ちはわかるけどw陶芸とか魯山人とか言いながら作ってるのはフィギュアのスカートかよっ!!陶芸で何作ってるw

■新世界より 第4話 △→△
脅しに弱いミノシロモドキにより世界観が見えてきましたけど、設定をただしゃべり続けるだけの展開というのもなんだかな~。と言うかこんなに口の軽いやつが図書館ってどうなの!?そりゃ処分もされるわ。

■バックステージ・アイドル・ストーリー(B・i・S) 第3話 ○→○
今回は今までと比べると比較的シモネタが大人しかったかな。枕営業は普通に出てきたけどwwwシモネタ以外のギャグが多かった感じ。さすがgdgd妖精'sの人だけあってシモネタ以外の会話も切れてるなあ。面白すぎます。

■中二病でも恋がしたい! 第4話 △→○
もう丹生谷が正ヒロインでいいじゃん!・・・って、お前も元中二病かよっ!!行動パターンが主人公と同じだwなんか想像してたのと違ったけど、これはこれで魅力的では。っていうか一番魔術結社の適性ありそうwやっぱり正ヒロインは丹生谷で。もしくは昼寝の先輩。

■ロボティクス・ノーツ 第3話 △→○
コントローラ、もうキルバラ化されてるんかいっ!!ROBO ONE、第一回戦と決勝戦しかやらないんかいっ!!すごいすっ飛ばすなあ。ポイントを絞った良い構成とも言えるけど。

■ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話 ○→○
吉野屋先生スクール水着www校長、それはいいのかw水着の男子をやたら意識するクラスメイトの女の子。何これwwwこんな子いたんだw校長先生の泳ぎすげえwwwでもこれは予想してましたw

■ちとせげっちゅ!! 第17話 △→△
またテンポが悪くなってきたぞ~。オチは面白かったけど。「・・・いたんかい」の間はいい間だった。

■おジャ魔女どれみナ・イ・ショ(再) 第5話 ○→○
ぽっぷとハナちゃん入れ替わり。あ~、自分も赤ちゃんに戻ってちやほやされて~!って、ハナちゃんの方が自分の体でおもらししたりしちゃうのか。それは嫌すぎるwぽっぷ、災難でしたね。どれみがいいお姉ちゃんしてたなあ。今回もいい話でした。

■ジョジョの奇妙な冒険 第4話 ○→○
スピードワゴンはクールに去るぜwwwいいキャラだなあ。スピードワゴン。ツェペリさん出た!この人こんな胡散臭い感じでしたっけ?もっと紳士なキャラを想像してたw

■ジュエルペット きら☆デコッ 第30話 △→△
新聞ドレスエロいwぴんくが新聞ドレス着せられてゴリラの嫁に。薄い本が厚くなるな。

■プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第30話 ○→○
ラブミックスのプリズムショー壮絶すぎるwビックリドッキリメカって、いくらタツノコプロでも少しは自重しろw

■リトルバスターズ 第4話 △→△
みんなで老人ホームへ。未だになんのアニメだか分からないなあ。

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない(再) 第4話 ◎→○
京介、相変わらず体張ってるなあ。あやせ、可愛いなあ。この頃はwまあ、凶悪化したあとのあやせも私は結構好きですけど。地味子の次くらいに。桐乃、あやせとコミケでばったり。相変わらず脇が甘いなあ。

■好きっていいなよ。 第4話 △→切り
週末の竹原旅行で録画が消化しきれないので、この機会に切っちゃいます。見続けるの辛いなあ、と思ってたところだし。

■みなみけ(再) 第4話 ○→○
先生と二宮くんwwwwwwwwなんで対戦ゲームなんだよっ!!www先生、二宮くん倒すなwwwおじさん登場。確かにこいつは家に上げないほうがいいなあ。みなみ家では素敵なハプニングが起きすぎ。目の毒だ。

■みなみけ おかわり(再) 第4話 ○→△
清掃作業で一話か~。フユキ、夏奈の天敵みたいなキャラだなあ。こういうキャラが出てくると、あんまりみなみけらしくないっていうか、なんか話がシリアスになっちゃいますね。もっとハチャメチャな話の方が好きかなあ。

■ポヨポヨ観察日記 第43話 ○→△
萌、筋肉萌えか。萌が萌え。うーむ。と言うか、このアニメの女性陣は全員筋肉萌えってことでは。あ、お婆ちゃんは分からないか。

■宇宙兄弟 第30話 ○→○
いよいよ日々人達の打ち上げですね。打ち上げシーケンスがなんかリアルっぽい。六太とおじいちゃんの出会いは何か意味あったんですかね?ただ絶景ポイントに連れてっただけ?

■てーきゅう 第4話 ○→◎
みんなでピンク髪の家へ。お母さんおかしいwwwお母さんもおかしいwwwって、このピンク髪、毎晩柱に顔つけて寝てるのかよwwwwwって、お前の家じゃねえのかよっ!!wwwwwwwwwなんだこのオチwwwwwwwwwwさっきのお母さんは!?柱の顔の模様は!?wwwwwwwwwww

■アイカツ! 第4話 ○→△
オーディション、学生が勝手に見つけてエントリーするのか・・・。いちごに早速変な虫がつき始めてるなあ。ファンと親密にしすぎでは。

■さくら荘のペットな彼女 第4話 ○→○
青春ですなあ。今回はかなり真面目な展開。新人賞から漏れたましろ。落選した漫画のラストの理由。見応えあるわ~。ギャグが無くても、お色気が無くても、きっちり見せるなあ。やっぱり良作だ、これ。

■となりの怪物くん 第5話 ○→○
春、中学に行かないでずっと勉強してたのか。どおりで頭良い訳だ。中学にあがる前に父親に追い出されたって、どんな父親!?どうも春の問題行動はこの父親が元凶っぽいですねえ。優山もかなり不気味だなあ。本当に何考えてるか分からない。ところで最後の予告編は一体何!?w

■神様はじめました 第5話 ○→○
蔵馬、意外にいいやつ。ダチョウにされたのに奈々生を助けてくれるんだ。巴衛はショタ化。奈々生は神様の印取られちゃってどうなることかと思いましたけど、最後は返してくれるんだ。鳴神姫、意外と物分りいいのね。

■ゴクジョッ! 第5話 ○→○
なんでいきなり尻出してるwどうしてそうなったwパンツを履くのを忘れて殺された女の落ち武者wwwwwどこから突っ込んだらいいか分からねえwwww

■ライチDE光クラブ 第5話 △→△
オチの意味が全く分からん。どこで笑えばいいんだ?これ・・・。

■ONE ~輝く季節へ~ 全年齢版 3~4話 △→△
全く意味が分からん。何考えて作ったんだろう。いや、意味が分かる分からない以前の問題か。原作ファンも金返せって感じなのでは。

■Kanon 京アニ版 7~12話 ○→○
真琴があう~しか言わなく・・・あう~しか言わなくなっ・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!真琴、最初はあんまり好きじゃなかったけど、これやられたら・・・これやられたらもう。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

<< ロボティクス・ノーツ 第4話「一緒に、正義の巨大ロボを造ろう」 | ホーム | 宇宙兄弟 第30話「犬とじじいとアレクサンダー」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム