プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ラブ☆トレ ~Sweet~ かるた編終わりました

かるた編終わりましたよ~。
残るは玉緒のみ。
なかなかいいペースだ。これならMint発売前に全キャラクリア、あわよくば実績全解除狙えるかな?

121104-175702-1280x720p-021556.jpg
体育の授業中に倒れちゃったかるた。

121104-225204-1280x720p-011608.jpg
玉緒情報によると、かるたはお母さんが入院中で、家計を支えるためにいくつもバイトを掛け持ちしているらしいです。それで過労で倒れちゃったんですね。
生徒会長がかるたに部をやめろと迫っていたのはそのせいか。

121109-021622-1280x720p-043435.jpg
それでもダンス部を続けるかるた。ついにダンス大会で優勝!
感極まって、主人公に大好き!と。
焼きそばパンと同じくらい好きとか、どんだけ主人公のこと好きなんだよ!

121109-021622-1280x720p-101940.jpg
トゥルーエンドでにゃんこドレス・パステルピンク手に入れました。
かわええwwww

121101-004903-1280x720p-121040.jpg
でも、かるたと言ったら私はやはりこの体操着姿がいいですね~。
この姿を見ると、無性に抱きつきたくなります。

121109-021622-1280x720p-112352.jpg
ステージで、3人並べて踊らせることができるようになりました。

そんな訳で、次は玉緒編やっていきます。

かるた編プレイ中 玉緒編開始

<< ロボティクス・ノーツ第5話「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」 | ホーム | この一週間で見たアニメのおさらい 10/30~11/5 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム