プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ロボティクス・ノーツ第5話「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」

近くの女子達の会話にあからさまに聞き耳を立てる海翔。こいつ、こんなお茶目な一面があるのかw
会話の内容は公園に出る女の子の幽霊?ネタ元は大徳さんか。この人、都市伝説が好きなの?w
でもロボットは嫌いなの?
しかし海翔、アキちゃんと一緒にいる時と違って大徳さんには親切だなあ。なにこの差。

海翔、夜の公園で待ち伏せ。
謎のメールキターーーーーーー!!
携帯端末から女の子の声。
携帯端末をかざすと、ARで謎の電源ボタンが。押すとパスワード要求。
さらに、ARで謎の女の子がーーーーーっ!!
「お兄ちゃんって呼んでいいですか?お話したいです」
この女の子、仮想の存在だったのか!!
居ル夫のアプリだったんですね。第一話で出てた居ル夫がこんな重要ポジションだったなんて。
なんか面白くなってきた~!!

2008年から海翔を接触対象に決め、接触を試みてきたの?接触対象に選んだのは単に設定年齢が近かったからって、本当にそれだけ?

居ル夫サーバ内の秘密ファイルにアクセス。
太陽が爆発寸前!?
NASAが隠蔽?CERNの次はNASAかよっ!

EDジャックしてた少女の正体が判明して、迫っている危機の存在が明らかになってきて、俄然面白くなって来ましたね。EDでは誰?これ?状態でしたが、仮想少女か~。2次元か~。うん。これはアリだ。

第4話へ 第6話へ
スポンサーサイト

<< プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第32話「風よ吹け!プリズムのハートに」 | ホーム | ラブ☆トレ ~Sweet~ かるた編終わりました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム