プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第32話「風よ吹け!プリズムのハートに」

プリズムショーを一般人に広めるために武者修行。
修行先は自分で探すのかw子供にそこまで背負わせるか、社長。いつものことだけど。

ピアピアはウィンドビレッジへ。
マネージャー見習いの広海ってのがついてくるの?ヒロミって名前じゃなくて苗字かよ!男かよ!しかもデブかよ!!
「なんか楽しいですね。女子会の旅行みたいで」
って、広海、そっち系の人・・・?
しかも鉄ちゃんかよっ!!

出迎えのファンは二人。
ウィンドビレッジに来たのは間違いだったのでは・・・。

プリズムショーのアリーナだけはあるのね。一回しか使われなかったのか・・・。
「このステージは風を使った演出ができるんですよ」
「昔、一度だけやったプリズムショーの時もその仕掛けを使ったらしいけど、風が強すぎてプリズムスターが吹き飛ばされちゃったんですって」
滅茶苦茶危険じゃねえかwww
っていうか吹き飛ばされたの阿世知社長かよっ!!wwwwwwwwww

ってボンビー来てるw
ホントどこにでもいるなあ。こいつは。宿屋の女将とかになってないだけマシか。
ヘインに自分のデザインを見せるボンビー。なんか蝶が出た!?
「君がグレイトフルシンフォニアのステージに立つのを期待してるよ」
なんか暗示かけた!?

プリズムショー開始。
前座は、出迎えに来てた二人のファンのダンス。ふむ、どんなもんかお手並み拝見・・・
「ありがとうございました~」
って、終わってるじゃねえかっ!!!!!ダンスシーンはやらないんかいっ!!

ピアピアの演技。
ヘインがおかしいが大丈夫か?
シユンのキング・オブジャングルはいつ見てもアクトにしか見えんなあ。
「見える!シンフォニアの世界が!!」
ヘインのジャンプ。
アクトラインの中でビョンビョン飛び回ってる!?
って、なんか禍々しいの出たーーーーーーー!!
炎の扉に骸骨ついてる。
「シンフォニアの扉・・・」
こんなのがシンフォニアの扉なの!?シンフォニアあからさまにやべえ!

二人のファンの機転で舞台の仕掛け作動。
広海も加わって、起動した仕掛けがヘインを助け出す。
おお~、舞台の仕掛け、こう使ってきたか。これはなかなかに熱い。

「やはりこやつらではあの扉を越えられないか。グレイトフルシンフォニアのセンターを張るにはまだまだ力不足。私のデザインを着こなせるのはやはり・・・」
欽太郎がなんか言ってる。
グレイトフルシンフォニア、オーロラライジング以上に禍々しい感じですね。
今回のヘインは助かったみたいですけど、オーロラドリームのりずむみたいに、誰か暗黒化するのかな・・・。
ヘインはいかにも暗黒化しそうなポジションだけど・・・。

第31話へ 第33話へ

<< 宇宙兄弟 第32話「入ってはいけない場所」 | ホーム | ロボティクス・ノーツ第5話「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・ディアマイフューチャ...

 ヘイン:武者修行? ミア:格闘技にアセチ:そんなわけないでしょ、コスモスがアイラに勝ったまぐれだけど。より多くのファンコールをゲットしなければならないわ、武者修行へ...


 ホーム