プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ラブ☆トレ ~Sweet~ 全キャラ制覇!

玉緒編終わりました!
Mint発売までに終わって良かった~。

121117-031131-1280x720p-014529.jpg
生徒会に部室を取られそうになって、復讐(?)に燃えるかるた。
阿澄佳奈の声で「ギャフン」ってプリティーリズムネタかよっ!!

121121-234154-1280x720p-035718.jpg
大会当日。
衣装が恥ずかしくて、しかも周囲の注目を浴びて、ダンスが伸び悩んでた玉緒。
それは、親に決められた習い事ではなく、自分で選んだダンスだったからこその怖さだったんですね。

121121-235943-1280x720p-033145.jpg
ダンス大会で優勝し、吹っ切れた玉緒。
いい笑顔です。

121121-235943-1280x720p-094835.jpg
玉緒編をクリアして、チャイナドリーム・ビターレッド貰いました。
って、なんだこの丈の短いチャイナは!!
こんなのチャイナじゃねえ!!むしろヒーローの女性パートナーの戦闘服的な。

121122-004621-1280x720p-003936.jpg
更に、スタンプを20ページ集めてチャイナドリーム・ビターチョコをゲット。
このチャイナじゃ、色違いでも大して嬉しくないけど。

121122-004621-1280x720p-014303.jpg
ステージに4人立たせることができるようになりました。
って、このフォーメーションはあり得ないだろ!!
センターの真後ろ、全然見えないじゃん!!

全員スタンプ20ページ集めて、クリア衣装の色違い揃えました。
実績も1000になりましたよ!
カラオケパフォーマンスはどうなることかと思いましたが、明日菜編が簡単だったので頑張ったらなんとかS取れました。
珠緒編のカラオケパフォーマンスのダンスも結構簡単なので、こっちも頑張れば行けるかな?という気もします。

そんな訳で全キャラ制覇。
私はこの4人の中なら明日菜だなあ。かるたも悪くないけど。
でも、明日菜ってかるた・玉緒と全く絡まないんですよね・・・。

玉緒編開始 Mint購入

<< ロボティクス・ノーツ 第7話「ありがとうごじゃいましたっ」 | ホーム | この一週間で見たアニメのおさらい 11/13~11/19 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム