プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第34話「月夜の晩にパグとハグ」

月で活動を始めた日々人達。
ビートル1号に乗り込み、
「よし、脱いでいいぞみんな」
「キャプテン、お先にどうぞ」
「俺か!?」
宇宙服を脱ぐのにびびる日々人を除く一同。

・・・って、宇宙飛行士になるような人間が宇宙服脱ぐくらいでビビらないだろ~。
ISSだってスペースシャトルだって、いつも宇宙服着てるわけじゃないでしょ?

「ちょっとみんな、・・・脱がねえの?」
日々人、すでに宇宙服脱いでる。
この展開は読めすぎ。

「な、なんだこの匂い。なんか、臭えぞ!」
「ま、まずい!ガスだ!」
「・・・俺か」
日々人、臭いのかwwwこの展開は笑ったw
宇宙飛行士ってやっぱりみんな臭いんですかね。


六太は月見うどんを食べながら日々人のいる月を見上げる。
「弟がいる月を眺める日が来るなんてなあ。
 ・・・そして、次は俺だ」
5日後に合格発表を控えて、六太、スーパーで買い物か。
やることないのね。
日々人の便乗商品、イェーミルク。なんだそのネーミングwそして六太、買うのかw
そして福引で大当たり!
・・・って、ティッシュとトイレットペーパーのセットかよっ!店員、無駄に盛り上げるな。
「なんてこった。こんなところで、こんなショボイ景品で、運を使ってしまった」
いや、別に運使ってないでしょ。ティッシュだぞ、ティッシュ。

「まずい。これはまずい。俺の運レベルが小さく小さく消費されている」
六太、なんつーくだらないことに気を回してるんだ。っていうか、タンクに書いてある「UN」って国連じゃなくて運かw

ようやく発表当日。
まずはケンジに電話ですか。
ケンジ、電話の前で待ってるのになんですぐ電話取らないんだよっ!!
電話は3コール以内に取れって会社の研修で指導されなかった?
そして、やっぱり合否は次回まで分からないのね。
あんまりくだらない引っ張り方しないで欲しいなあ。

第33話へ 第35話へ

<< この一週間で見たアニメのおさらい 11/20~11/26 | ホーム | ForzaHorizonとワイヤレススピードホイール買った >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎宇宙兄弟#34『月夜の晩にパグとハグ』

ヒビト:なるほどはえー、スキップだとすげー楽だわ_バデ:なんで慣れるんだよ》ビートルを起動させた見えるか?お迎えサンキュー》2時間前にスイッチをオンにした、メ...


 ホーム