プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ロボティクス・ノーツ 第8話「天王寺綯です。よろしく!」

前回ヤバ気な人に拉致されそうになってた一同。
アキちゃんが殺されて海翔が歴史を変えるためにタイムリープを繰り返す展開の始まりか!?
って、行き先は宇宙センター?
アキちゃん、ゲンドウポーズwwwwwww
あれ?アキちゃんすっかり平常運転で殺される様子ないぞ?
昴もゲンドウポーズが分かるところがアレだwまあ見るからにそっち系の人だけどw

アキちゃんのお父さん出てきた。
あと、なんか女の人出てきた。
天王寺なえ?なえって、綯って書くの?読めね~。変換できね~。

「JAXAと一緒にぃ~、巨大ロボットを作ろう~!」
巨大ロボットを万博に出展するために援助する?話が上手すぎない?
「みなさんのことは既に色んな研究機関や企業が狙ってるはずですから、それでお呼びするのに手荒な真似をしてしまったという訳です。本当にすみませんでした」
いや、手荒な真似の言い訳になってないから!!
綯さん、バカっぽく見せてるけど、背後になんかドス黒いもの抱えてそうだな~。

アキちゃん、JAXAの申し出を断る。
今作ってるガンヴァレルを凍結して新しいロボットを作るのが条件だったのか。
あんな拉致のされかたして、よく断る勇気あるなあ。
今度こそ殺されるんじゃないの?それで海翔がタイムリープを繰り返して・・・ってしつこい?

って、今回の件、アキちゃんのお父さんが言い出しっぺ?
もしかして、ただの親馬鹿・・・?
「でも、いいですよね。仲間が集まって、何か作ったり研究したり。うん。そういう人たち、好きなんですよね。もう少しアプローチしてみます」
綯さんも、もしかして・・・ただのいい人・・・?

君島レポート2にアクセスするためのフラグ。
・君島レポート1を発見し、愛理と一度でもコンタクトをとる。
・南種子町旧郷土館レーダードーム下部にある緑色のスイッチを押し、一時間後にもう一度押す。
・宇宙ヶ丘公園のゴーカートコースタイムアタックで30秒を切り、居ル夫ジオタグにてタイムを申告署名する。
・格闘ゲームアプリ「黄金狼ファイターIV」アーケードモードでSSSの成績を出し、オンラインリーダーボードに記録をアップロードする。

フラグ条件を教えてくれるのか。親切だ。親切だけど・・・なんだよこの意味があるとはとうてい思えないフラグ条件www
台風でレーダードームが壊れそうになって、上記条件以外に台風からレーダードームを守るという無茶な条件が追加。何事にも無関心なようで、なんだかんだでやっちゃうのね。海翔。愛理の頼みは断れないのか。このロリコンめ!

君島レポート2ゲット。
300人委員会?人類牧場化計画?全人類を10億人まで減らし、世界統一政府を作る?
なんか悪の組織っぽいのが出てきましたね~。
でも、人類は1億人もいれば十分じゃないかな。

第7話へ 第9話へ

<< プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第35話「ソミンのときめきハートブレイク」 | ホーム | 【Xbox360】『ラブ☆トレ ~Mint~』購入!懲りずにトレーニングしていきます。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム