プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第35話「ソミンのときめきハートブレイク」

久々にあいらのギャフン出たw
クリスタルハイヒールカップをめぐって、MARsとせれのんの舌戦。懐かしい構図。

ショウとユンスの板挟みになって悩むあいら。
「分からない。あたしはショウさんが好きなんじゃなくて、本当はショウさんのデザインが好きなだけかも知れない・・・」
ショウ、なんか言われてるぞ~。
「みおんはユンスの方があいらのことを幸せにしてくれる気がする」
私もそんな気がしますよwユンスが好きって訳じゃないけど、ショウはDVの気があるならやめといた方がいいぞ~。

ショウを叱咤するみあ。
「ショウはあいらのことが好き。あいらはショウのことが好き。ライバル男があいらのこと好きだって関係ないよ」
みあ、ソミンの前で言いやがったwwwwwwwwww
ソミン、大ショック。

「叶わない片思いなんて時間の無駄!大無駄なのです~!」
泣き芸のソミンが今までにないほど大泣きしてるぞ。
「無駄とか言うな~!ソミンがライバル男のことを本当に好きならそのキラキラした思いを無かったことにしちゃ駄目だ~!まだ告白もしてないのに泣いちゃ駄目だよ。言わないでメソメソしてんのはハートが負けてんだよ!」
みあ、かっこいい。でもキラキラした思いって恥ずかしいwww

「あいらがいつまでもお前のことを好きでいてくれるとは限らないんだぞ。あいらがユンスと付き合ってもいいのか?」
「俺は・・・あいらが俺のデザインした服を着ていてくれればそれでいい」
「そんなのあいらちゃんが辛すぎるよ!どうしてそんなことも分からないの!?そんな馬鹿なこといつまでも言ってたら、僕があいらちゃんのこと奪っちゃうよ!」
ワタルがまさかの参戦宣言wwwwwwww
久々の出番で、ワタル張り切りすぎだ。

ショウ、雨の中をバイクで走りながら叫んでるwwwwwww
期待を裏切らない男w

「私、決めました。ユンスに告白します。もう何も、恐れません」
ソミン、一世一代の決意。

みあはショウを自分たちのショーに招待。
「ショウに一番足りないものが分かると思うよ」
ショウがみあの手のひらで踊らされてる・・・。

COSMOSのショー。
みあとチェギョンのフライハイチアガール。
そして・・・
「行けません!抑えきれない素敵な片思い~!!」
ソミンの胸キュン体験。

アクト突入。
なんかソミン、花畑でラブレター書いてるw
「どうしても伝えたいことがあります。好きなのです。困らせてごめんなさい。ワガママだってわかっているのです。でも、あなたを好きになってたくさんハートがドキドキしたこと、楽しかったこと、切なかったこと、無かったことにはどうしてもしたくなかったのです」
アクトの中で告白するのか。
ユンス、アクトに引きずり込まれてるの?

「・・・ごめん」
「謝らないでください。あなたからもらったときめきは私の一生の宝物です。あなたを好きになって良かった!」
ソミン、いじらしいのお。

「プリズムアクト!トキメキメモリアルハート・フォー・ユー!!」
と・・・ときめきメモリアル・・・?

「ソミンの失恋アクト、すごかったね~」
「確かに、こんなことならまた失恋してくれた方がいいかもね」
みあとチェギョン、ひでえwwwwwwww

あ、ボンビー辞表出したの?何する気?
「今日でお別れだ。星が呼んでいる」
プリズムエースもみあに別れを告げ、樽に乗って去っていった・・・。

あ、ボンビー、あいらに自分のストーンを見せた。
あいら、闇落ち?
「私達MARsはクリスタルハイヒールカップに出場しません。MARsはシンフォニアセレクション、ロードトゥシンフォニアに出場します」
ええええええええええ!?あいら、完全に洗脳された!?
もしかして、あいらがラスボスポジションになるの?

第34話へ 第36話へ

<< 【聖地巡礼】ガールズ&パンツァー展in大洗駅行ってきた | ホーム | ロボティクス・ノーツ 第8話「天王寺綯です。よろしく!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム