プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第35話「だだっ広い施設のほんの一角から」

ついに合格発表。
まずはケンジから。
って、前回も書いたけどさっさと電話取れや!!

「俺の一日は朝の6時半に始まる」
って、何この展開。なんで朝の一コマ?合格発表は?
このアニメ、面白いことは面白いんだけど、無駄に時間稼ぎするから一話一話の密度が薄いんですよねえ。

「俺の仕事場は、だだっ広い施設のほんの一角」
ああ、タイトル、ケンジの台詞なのか。
今回ケンジ回?
ケンジ、あんなに才能に恵まれてるのに意外とわびしい人生送ってたんですね。

合格発表、審査方法の説明とかなんでくどくど説明するの?さっさと結果を言えや!!
ストレス与えて適性でも見てるの?試験終わったのに?合格発表の電話で?

あ、ケンジの回想、大学時代まで戻っちゃった。
大学時代はリア充か。そりゃケンジはリア充だろうな。
就職してしばらくして結婚かあ。
クソ生意気な新人だな。末永く爆発しろ。

おーい、もう7時20分過ぎてるぞ~。
そろそろ結果言えや!!

「というわけで、真壁さんの結果ですが・・・」
こら~、口パクパクしてるのに聞こえんぞ!

「ホントに、謝るよ。これからしばらくは、忙しくて二人に迷惑かけそうだ」
ケンジ、何紛らわしい反応してるんだよ~~~っ!!
そして何回りくどい言い方してるんだよっ!!

結局ケンジの合格発表の電話一本で一話使っちゃったのか・・・。
これ、合格発表だけで6、7話やれるんじゃない?

第34話へ 第36話へ
スポンサーサイト

<< この一週間で見たアニメのおさらい 11/27~12/3 | ホーム | 【聖地巡礼】ガールズ&パンツァー展in大洗駅行ってきた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム