プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

この一週間で見たアニメのおさらい 11/27~12/3

今週はガルパン展in大洗駅にも行ったし、ここのところはガールズ&パンツァーがマイブーム。アニメの方もロシア語で歌ったりして気合入ってるな~。ノンナ役の人の発音がすごいのは当然として、金元寿子もすんごい頑張ったなあ。

■超速変形ジャイロゼッター 第9話 △→○
出マッチwwwマッチなんて今の人達知らないだろっ!もちろん私は世代直撃ですけどねwwwっていうかマッチ、挨拶するだけなんかいっ!!盗まれたジャイロコマンダー。いや、もうアルカディアでは何があっても驚きませんよ。うん。っていうか、盗まれてねえwwwww低周波治療器でミスリードってなんだこのシュールな脚本www周波治療器で悶えるトーマさんが最高すぎるwwwwww

■うーさーのその日暮らし 第9話 △→△
ついにシュタインズゲートネタ来たか。内容は・・・ハイセンス過ぎるのかなんなのか、どこを笑えばいいのか全然わかりません。

■新世界より 第9話 △→○
瞬、業魔化。瞬の里は完全封鎖。なんか異様な状態に。放たれる不浄猫。一気にお話が緊迫してきましたね。こえ~。そして、ようやく面白くなってきた・・・かな?

■バックステージ・アイドル・ストーリー(B・i・S) 第8話(終) ○→○
ひでえwwwwwwwww最終回が今までで一番ひでえwwwwwwwwwwwwチ○コwwwwwww全編にわたってひたすらチ○コ談義wwwwwwピー音なしでwwwwwwwwしかもなんかうまいことギャグになってるwwwwwwwwそして、初めて綺麗にオチたwwwwwwwwwwwwwいやあ、すごいアニメでした。そして結構好きでしたw

■中二病でも恋がしたい! 第9話 △→△
六花、本格的に恋の病にかかっちゃったか~。六花はどうでもいいけど、六花のためにお節介を焼く丹生谷、いいなあ。素の丹生谷、唯我独尊っぽいけど、意外と他人のことに首突っ込むのね。

■ロボティクス・ノーツ 第8話 △→○
謎の組織に襲われてアキちゃん死亡で海翔が歴史を帰るためにタイムリープを繰り返す展開かと思ったら、ただのアキちゃんのお父さんの親馬鹿かよっ!!でも、本当にそれだけ?300人委員会という単語が出てきて、いよいよ敵が見えてきましたね。ストーリー、これで進んでくるんでしょうか?

■ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話 ○→○
ひだまり荘版人生ゲーム。やりてえ~!人生ゲームを自分達で改造するとか、さすがは美術科。みんなでひとつの部屋に集まって、わいわいゲームしたりご飯食べたり。まさにひだまりスケッチの真骨頂みたいなお話でした。さり気なく今までのエピソードも絡めて、楽しい回でしたね~。

■ちとせげっちゅ!! 第22話 ○→△
みけねこ子wwwwwww誰だお前wwwwwwwwあ、本編の感想?本編はどうでもいいや。

■おジャ魔女どれみナ・イ・ショ(再) 第10 ○→○
あいこの幼馴染あんりまー。フィアンセ?バカじゃないかっ!SOSトリオを超えるバカじゃないかっ!こんな男お父さんは許さ~ん!!実は両親の喧嘩で家を飛び出してきたんですね。あんりまー、両親に説教。何故かあいこのお父さんにダメージ行ってるw阪神が優勝したら付き合うって、あいこ、またいい加減な約束を・・・。

■ジョジョの奇妙な冒険 第9話 ○→○
第一部完。最後はまさかのBL展開。こりゃエリナも泣くわ。次回からいよいよ第二部ですね~。私は第二部が一番好きなんですよ。すごい楽しみ。

■ジュエルペット きら☆デコッ 第35話 ○→△
ディアン、今回はデコラナインなのか。いきなり変な声出してるし、とうとう三枚目に落ちちゃったか~。

■プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第35話 ○→○
あいらが!!あいらがぁ~~~~!!ラスボスフラグ?オーロラドリームの時もそうだったけど、容赦なく仕掛けてくるなあ。あいらを救う鍵はやっぱりショウですよねえ。大丈夫かなあ。あの器の小さいショウで・・・。

■リトルバスターズ 第9話 △→△
未だにどんなアニメなのか分かりませんが、学食からおばさんが一人もいなくなることを予言した手紙。やはり何か不思議現象が絡んでるみたいですね。学食を救うためにみんなをひっぱる鈴。でも、役に立ってねえ。ゼリー置くだけかよっ!!

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない(再) 第9話 ○→◎
桐乃、鬼小姑すぎるwwwwwエロゲーの緊急回避ボタンwww何故地味子がいる時に限ってそんな絵をw「これからはお兄ちゃんって呼んだ方がいい?」って地味子動じないwwww沙織・バジーナ、京介専属ハーレムってwwwwww黒猫の「クンカクンカ」キタwwwww最後は桐乃のデレで京介マジ泣き。ええ話や~。

■みなみけ(再) 第9話 ○→◎
シェービングフォームwwwいや、春香は使わんだろそれwww千秋のフォローひでえwwwww三姉妹日和。とりとめもなく三姉妹の日常を描いてるだけなのに、最高に面白い。やっぱりひたすら三姉妹を描いた方が面白いんだな、この作品。

■みなみけ おかわり(再) 第9話 ○→○
ホイップwww千秋の頭のあれ、ホイップっていうのかwwwホイップが二つに増えてもフォロー無しで投げっぱなしかよっ!!結局何を訴えたかったんだよ、この話!

■ポヨポヨ観察日記 第48話 △→△
萌、いきなり歌い出しやがった。英、合いの手うますぎwww猫ってなんでああもくっつくんですかね。

■宇宙兄弟 第35話 ○→△
さすがにケンジの合格発表だけで一話使うのは酷いだろ~。ケンジの職場とか大学時代とか特に興味ないんじゃっ!!

■てーきゅう 第9話 ○→○
お前のおかん、豚なのかよwwwwwwww今回も前回同様、イマイチ回かと思わせといて落ちの破壊力すごすぎw

■アイカツ! 第9話 ○→△
プレミアムレアカード集め。販促は基本。いちご、トップデザイナーに会うために崖登り。高速エレベーターがあるのにwww「だってあの崖、ぶっちゃけ死にかねない」トップデザイナーさん、笑顔でとんでもないことをwっていうか女児向けアニメで命がけってどうなの!?

■さくら荘のペットな彼女 第9話 ○→△
ええい、リタはいい!青山さんを映せ!ましろがイギリスに帰るとかいう話が出てきて、話がなんだか沈んじゃいましたね。真面目回もいままでは青春の青臭さがいい具合で面白かったのですが、今回は胃が痛くなるだけな感じ。

■ガールズ&パンツァー 第8話 ○→○
プラウダ、ロシア語で歌うとは。なかなか憎い演出。みほは、なんか優柔不断だなあ。違和感を感じつつも特に策を練るわけでもなく。あんまり勝つ気なかったんだろうなあ。次回、喝が入るのかな。T-34、凄い強さを見せてくれるのかと思ったら、意外にあっさり撃破されますね。長砲身化したIV号戦車だとあんなもんなのかなあ。罠にはめるための策略にしても、弱すぎる気もするんですけど。

■となりの怪物くん 第10話 ○→○
春wwwwみんながいる前でwwwwヤマケンも雫もいる前でwwwwヤマケンが雫に惚れてるって言ったことを暴露wwwwwなんの躊躇もなくwwwwwwそのヤマケンは大島さんが春に告白してたことを暴露wwwwなんだこの乱戦状態wwwww

■神様はじめました 第10話 ○→○
2本立て。巴衛がミカゲの神使になった頃のお話。あの荒っぽかった巴衛がまあ、随分と几帳面な性格に変わったもんだなあ。合コンのお話。小比類巻wwwwなんだこいつwww喋るたびに舌出すなwww芸術的なほどにムカツクwwwwwって、エンディングなんで蔵馬が歌ってるんだよwwwww蔵馬いいキャラすぎるwww

■ゴクジョッ! 第10話 △→△
ラフレシアw久々に酷いネタ来た。これ放送していいの?っていうかネタは酷いけど大して面白く無いな・・・。
スポンサーサイト

<< ロボティクス・ノーツ 第9話「血と汗と涙の結晶ですから」 | ホーム | 宇宙兄弟 第35話「だだっ広い施設のほんの一角から」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム