fc2ブログ

プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第37話「あいらの決断」

ビーフオアチキンオアフィッシュwwwwwwwwwww
アバンからとんでもないプリズムスター出してきたな。気ぐるみじゃねえかwwwwwwwwwwww
プリズムショーの懐深すぎ。

「なんかさ、私達このままじゃ勝てる気しないんだよね」
かりん、演出の変更を提案。
「駄目だよ。私達は私達のショーをするべきだと思う」
ヘインは冷静だ。
「私、かりんとシユンとチームを組めて良かった。だから、私達は私達のショーをしたい。変わらない勇気を持ちたいの」
ここに来てヘインがリーダーシップを発揮してますね。いつもの脳筋じゃなく、ちゃんとチームメイトの心を掴んでる。

「ねえ純、シンフォニアシリーズってそんなに凄いものなの?私にはどこか悲しいコーデに見えるんだけど」
プリズムスターを魅了するシンフォニアシリーズ。社長には通じないのか。
耐性あるんですかね。娘だし。

ピアピアのショー開始。
ピアピアって他の2チームと比べると影薄いんですよね。武者修行ではアクトに失敗してるからなあ。
一体どんなアクトを見せてくれるんだ?・・・ってシーラカンス!?
いきなり喰われたwwwww
っていうかなんで終始SDキャラなんだよw
「変わらず輝けるものがある」
「プリズムアクト!シーラカンスエルドラドーーーーーー!!」
ってなんだこれwwwwwww下半身にシーラカンスが食いついて人魚状態にwwwwwwwwwww
なんだこのシュールなアクトwwwwwwwwwwwwwwwwww


コスモスのお弁当。
みあは唐揚げ、ソミンは魚、チェギョンは野菜。
みあ、弁当が別々だからってショック受けるなw
「肉はパワー!肉は命の源!ショーの前には肉がいちばーーーーん!!」
みあ、りずむと気が合いそうだw
みんなの弁当を混ぜて食べると美味しいことに気づく一同。って何この味っ子的演出w

「3つ食べたら一番が3つですっごいお弁当になっちゃった!こんなお弁当、みあとソミンとチェギョンが一緒にいなかったらできてなかったね。あたし、二人とチーム一緒ですごい楽しい!」
弁当からそう持ってったか。

「いつもと違うお弁当を食べたってことは、もう昨日までのあたしたちとは違うあたしたちだね。変わったあたしたちがどんなショーができちゃうのか、ドキワクじゃない?」
いつもと違う弁当食べるだけでモチベーションが超アップ。コスモス、こんなんでパワーアップできちゃうんじゃ手がつけられないよなあ。

コスモスのショー開始。
「キラメキフューチャースター エボリューションフォォーーーーッ」
って、みあのジャンプ、4になりやがった。使うたびにカウントアップしてくのか。どこが違うのか分からないけど。

アクトは、唐揚げで壁破壊。焼き鮭で壁破壊。野菜で壁破壊。そして3人で巨大化して「あーん」って観客に唐揚げやら野菜やら魚やら食わして、巨大化した3人が夕日をバックにポーズ。
書いてて頭がおかしくなりそうだw
これ考えたの誰だよ!一発キメてたりしない?


そしていよいよMARs登場。
「いつ見てもムカツクお前の顔が今日は少しかっこよく見えるぜ」
ショウ、あいらがあんまりつれないんでユンスに鞍替え?

MARsの衣装は・・・
みおんがロマンティックナイトウェディング、りずむがピュアホワイトウェディング。
因縁の白と黒のシンフォニアですね。
そしてあいらは・・・シンフォニアシリーズ最新作、神秘のシンフォニアドレス?あいら、ショウのでも、ユンスのでもない、ボンビーのデザイン選んじゃった。
っていうか、あいらのそのサングラスはなんだよwwwwww
あいら、洗脳されたらセンスがりずむ並になっちゃったw

第36話へ 第38話へ
スポンサーサイト



<< 宇宙兄弟 第37話「公園におっさん2人」 | ホーム | ロボティクス・ノーツ 第10話「うちらだからこそ造れるロボを」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・ディアマイフューチャ...

∥みんな盛り上がってるか!∥シンフォニアセレクションロードトゥシンフォニアー!だれがネックレスとカチューシャを手に入れるのか∥次はビーフオアチキンwithフィッシュのプリ...


 ホーム