プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ロボティクス・ノーツ 第11話「フラグは達成されました」

コナと君島レポートNo.3探し。
解除条件フラグ。
・千座の岩屋内に設置されたジオタグを3日連続で午後一時から三時間フォーカスし続ける
・埋もれた鳥居にジオタグを付与した石を36個積む。ただし、既に積まれている石を落としてはならない
ひでえwwwwwww
相変わらずなんの意味があるか分からない解除条件です。聖地巡礼スポットを増やそうという大人の事情が見え隠れしてるようなしてないような。

コナと分担。
海翔は3日連続フォーカス。コナは石積み。
コナ、3時間やって一個も積めなかったのかw流石に一個くらい積めよ。
「ま、考えてみれば、愛理が見てないからいくら積んでも無効だったけど」
って海翔もひでえwwwwwwww結局分担はできないのか。

「それより、さっき全一のタカノアイに勝った!いや~、たぎった!全一倒してやったぜ!イヤ~ハ!!」
誰だよこのちょっとお茶目で元気な青年はwwwwwwwwwwwww

フラグ達成。
「よく頑張りましたね、お兄ちゃん」
「エヘヘ、褒められちゃった。ありがと!」
今回の海翔おかしいぞwなんだこのお茶目な好青年はwww

君島レポートNo3に記述されていたプロジェクトアトゥム。
太陽磁気嵐で地球環境を激変させ、50億人を殺すの?
300人委員会の息のかかったメーカーが2012年までにこぞってロボットの研究開発に名乗りを上げる。
ミサ姉のいるエグゾスケルトンもそのメーカーの一つ。
なんでロボット?磁気嵐となんの関係が?


コナのサークル仲間から連絡。
キルバラの上位3人は半年前に自宅で死亡してたって。
海翔が対戦したタカノアイは一体誰?

さらにガンヴァレルの最終話流出。
「こんなの・・・違う。こんなの、ガンヴァレルじゃない」
アキちゃん大ショック。
ロボットたちが敵も味方も関係なく動力炉が暴走し、溶鉱炉に落ち、軌道エレベータからレーザーが放たれ、太陽の黒点を貫く。引き起こされた太陽嵐でラスボスと地球人類が滅びる。
ひでえ最終回。
暗黒化しちゃったんですね。
ありますよね~。子供向けなのにいきなり暗黒化しちゃう作品。
ヤダモンとか、ワンワンセレプーそれゆけ!徹之進とか。
この二作品はホント凄かった。何がスタッフをあそこまで駆り立てたんだろう。

まあとにかく、ガンヴァレルの流出した最終話と君島レポートのNo3の内容がそっくり。
緊迫した展開になってきました。
まだまだ謎が多い展開ですが、バラバラだった色んなことが、ボヤ~ッとつながってきた感じですね。

第10話へ 第12話へ

<< プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第38話「夢と神秘のメタモルフォーゼ」 | ホーム | この一週間で見たアニメのおさらい 12/11~12/17 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎ROBOTICS;NOTES#11フラグは達成されました

フラウ)はぁはぁ、今日は何にも食べてないよ、ポッチャリが好きと申すか!海翔:はい)睡眠薬がはいってるんですね、眠った私にあんなことやそんなことを話ってなんなの?)ガンバ...


 ホーム