プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第38話「夢と神秘のメタモルフォーゼ」

あいら、大変なことになっちゃったな~。
瞳の中に蝶が飛んでる。
みおんとりずむのロマンティックナイトウェディングとピュアホワイトウェディング、あいらが渡したものだったのか。
りずむ、ピュアホワイトウェディングもう持ってるのに。

あいら、ショウとユンスのストーン捨てちゃった。
ストーン投げちゃおっと!
ストーン投げられてあんなに怒ったあいらが・・・。

「あれ~?あいら、ここにいないよ!」
かなめ、匂いで分かるのかな。

MARsのショー。
キタ!!!!!!!!!!!!!!
ついにキタ!!!!MARsの新曲!!!!!!
いくらトップのプリズムスターでも一期の初期OPだけじゃ流石に戦えないよなあ。

りずむの「がっとび~!!」久々に聞いたなあ。
「みんなに幸せおすそわけ!アンリミテッドラブシャワーーーーーーーー!!!」
結婚して丸くなったのか、得意技のメテオが平和な感じに。

みおんは・・・天使降臨!?
「地上にラブアンドピースを!大好き!ん~~~~~~ーーーエンジェルキーーーーッス!!」
ハチミツキッスの最上位技?地球にキスマークがw

そしてあいら。
「ムゲンハグ・・・・・エターナル!!」
それ来たかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あいらの最強技・・・なんだよね?オーロラライジング以上の。本気で殺しに来てる。

「すごい!この神秘のシンフォニアドレスが私を誰も見たことのない世界へ連れて行ってくれる。聞こえる!服の声が!私を未来へ導いてくれる!」
「待ってあいら!追いつけない!」
みおんとりずむ、追いつけない。
そして、シンフォニアの扉。ヘインの時と違ってドクロじゃない。
これが本物の扉?

引力で周りを引きこもうとする扉。柱にしがみつくかなめが可愛いw

扉の向こう。
あいらが光に包まれて、無数の蝶が放出されて、宇宙がなんか大変なことに。あいらから巨大な蝶の羽が。
Vガンダムの光の翼?月光蝶?
「プリズムアクト!ロードトゥシンフォニアーーーーーーーーーー!!」

プリズミーは初めてあいらがオーロラライジングを使った時のことを思い出して大興奮。
ピュリティはなんか深刻そうな顔してる。

「でも、絶対倒してぇ~!みあがいっちばーーんになってやるんだから!」
みあ、ペガサス流星拳みたいの使ったw

社長も大興奮。
あんた、プリズムアクト否定派じゃなかったの?

「そうか。シンフォニア財団の真の標的は!!」
純さん、なんか気づいた。真の標的は誰なの?

MARs、ロードトゥシンフォニア優勝。
二位はせれのんwithかなめか~。頑張った。
コスモス3位、ピアピア4位、スプラウト5位。得点は同点に見えるけど。
シャッフルチームはまだこれからか。スプラウト、シャッフルチームではやはりかませポジションなのね・・・。パフォーマンス的には一番安定してると思うんだけどなあ。
そして、6位にBeef or chicken or fish。あの気ぐるみ集団、意外にすげえwww

「私は、私はプリズムクイーンカップに出ません!」
あいら、また爆弾発言。
「ついにこの時が来たのだーーーーーっ!!」
ボンビー、ついに正体現した!なんかおっさん出てきた。この人があのボンビーに入ってたの?でかくなってるように見えるが・・・。
「あれは、まさかお父様ーーーー!」
って、昔の面影全然無い。社長には分かるの?

「そしてもうひとつ。私はプリティートップをやめてシンフォニア財団に入ります」
完全なラスボス化来た。
りずむとみおんもシンフォニア財団に移籍。なんでこの二人まで従うの!?

去っていくMARs。あいらたちの表彰台(?)どこまで高くまで伸びるんだよw
あいら、再度ショウとユンスのストーンを投げ捨てる。
「そんな服じゃ何も聞こえないよ。私のハートは動かない。私に聞こえるのはシンフォニアの囁きだけ。さようなら」
ストーン投げちゃうような人間に服の声は聞こえないよなあ。そりゃ。
それにしても凄い展開になったなあ。

第37話へ 第39話へ
スポンサーサイト

<< 宇宙兄弟 第38話「11件目のメール」 | ホーム | ロボティクス・ノーツ 第11話「フラグは達成されました」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・ディアマイフューチャ...

∥マーズでございまーず∥夜空を支配するようなシンフォニアコーデで登場>マーズ、マーズ、マーズ、マーズ<アセチ:どうしてアイラがシンフォニアシリーズを<ジ...


 ホーム