プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第38話「11件目のメール」

ありゃりゃ。
六太、前回会見会場に入るところだったのに、なんで会見会場に向かう車の中から始まってるの?
試験中の回想シーンやたら入ってるし。
相変わらず時間稼ぎ酷いなあ。

六太、控え室で落選組と再開。
落選組、なんで呼ばれてるの?罰ゲーム?それとも勝手に来たの?
「僕は、納得してますよ。自分が何故駄目だったか、今は理解できてます」
溝口・・・。そうでも言わないとカッコ悪いもんねwww

ようやく前回の終了時、会見場に入るシーンに来たのは開始12分。
遅れて入った六太を迎えるのは、新田、せりかさん、北村さん、ケンジ。
4人が揃って六太を出迎える。なんとも言えずかっこいいシーン。
露骨な時間稼ぎも許したくなっちゃう名シーンですね。

結局A班は5名中3名が宇宙飛行士かあ。なんて優秀な班だ。
それに引き換えC班は一人も選ばれず。(´;ω;`)ウッ…

記者からのインタビュー。
「南波さん、今の気持ちを漢字二文字で表すとなんですか?」
記者wwwww何故そんな質問をwwwwwいじめだwwww

「感謝です!
・・・えー、まずは両親に。それから、私をここまで導いてくれた天文学者の金子シャロン博士です。そしてもう一人、今月面にいる弟、日々人にです」
六太、またかっこつけて調子いい答えをwww
理事長は喜んだみたいですけど。


記者会見の後の飲み会。
福田さんもお祝いに。
ヤッさんからは会見のツッコミメールが10件。
そしてトイレで11件目のメール。
「そーいえば大事なこと良い忘れてたわ。合格おめでとう」
閉鎖ボックス最終日、ヤッさんが「俺の中ではもう二人は決まってる。この二人しか考えられへん」と言っていたその二人。新田と六太だったんですね。
本当?合格者決まったからそういうことにしたんじゃないの?

「日々人、お前はいつ実感した?自分が宇宙飛行士に選ばれたってことを。合格の電話が合った時か?それとも記者会見でフラッシュを浴びた時か?
・・・俺は、飲み屋のトイレで、友がくれた11件目のメールを読んだ時だ」
トイレwこの若干3枚目入ってるのが六太らしくてかっこいいんだよなあ。

第37話へ 第39話へ
スポンサーサイト

<< ファミリーマートの初音ミク♪ピアノケーキゲット!! | ホーム | プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第38話「夢と神秘のメタモルフォーゼ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎宇宙兄弟#38『11件目のメール』

;ナサ宇宙飛行士最終試験、ヒビトは月面へ(ヒビ:なんか光ったよな?;合格発表の日を迎えた(ホシ:どうしたモジャ君、そのオデコ、ムッタ君、宇宙飛行士として迎えます(母:...


 ホーム