プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ラブ☆トレ ~Mint~ 朝霧れいな編終了

朝霧れいな編終わりました~。
これでMintはあと二人。

121215-115938-1280x720p-031553.jpg
今回のヒロインれいなはなかなか入部してくれません。
乙葉の台詞からすると、どうやら以前ダンス部にいて、何かの事情でやめちゃったようです。

121218-222338-1280x720p-014302.jpg
れいな、自分のせいで先輩に怪我をさせたと思い込んでるみたい。

121218-222338-1280x720p-033720.jpg
でも、乙葉は、あれは自分のせいだと。
乙葉、まだ未プレイですけど、乙葉が掃除ばかりしてる理由が読めてきましたよ~。

121218-225757-1280x720p-015231.jpg
主人公の説得で、ようやく入部届を出してくれました。
入部の言い訳がツンデレだw

121225-225258-1280x720p-020728.jpg
乙葉とペアを組んで、見事ダンス大会で優勝したれいな。
なんか主人公、感謝されてます。デレだw

121225-225258-1280x720p-104201.jpg
ということでれいな編をクリアしてパンキッシュ☆・レッドチェック貰いました。
これはなかなかいいですなあ。黒い猫耳・猫尻尾とよく合う。

ということでMintも残るはあと二人。まあ、だいたい予定通りのペースで進んでます。
実績の方は、シナリオ絡みを除くとあとはカラオケステージレベル4でSを取るだけ。
ガブリエルのカラオケステージが簡単だと思ったら、れいなも簡単ですね。レベル3はれいなで取りました。
レベル4はどっちで取ろうかな・・・。

朝霧れいな編開始 乙葉編開始

<< この一週間で見たアニメのおさらい 12/18~24 | ホーム | ファミリーマートの初音ミク♪ピアノケーキゲット!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム